スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロ解禁日

今日はオレンジハロ日和ですねこんにちは。


去年の年末00の劇場版まだ公開してる所求めて県をまたいで遠い映画館に行ったら其所のドンキにあった実物大オレンジハロ。

オレンジハロォォオ゛!!
と見た瞬間スライディングで棚に突っ込みそうでした。

買った後も興奮で息切れしてたさ。

そして今日に至るまで、箱を眺めてイヤッフー!!イヤッフー!!としてましたがついに開けてみました。

流石実物大デカイYO!!

対象比較に我が家のロックオン兄貴置いてみたけどデカイ。そして可愛い可愛い。

あれ目が入ってないと思ったら、黒目と赤目好きな目を付けろとシールが入ってました。

ハロの可愛いさにときめいてどちらか迷う…。

よし組み立て含めて明日ゆっくり決めよう。

とりあえず組み立てる前に

ロックオン兄貴を食べさせてみた

素敵兄貴!!ハロ兄貴とお呼びしますぜ!!

ヅラ子はとったどォォオ゛!!


ヅラ子はとったどォォオ゛!!


ヅラァァァア゛!!

やったよリーダーわいはやったで!!


スタイリッシュマダオタオル
までとれましたよ段ボールの神様

最近のお目覚めアラームは段ボールの神様ですマダオ。

辰馬は取れなかったけど攘夷が二人も取れてヒャハーでハイパーマダオ状態です。

ヅラのフィギュアは他三人に比べて動きが少なめの作りだけどヅラらしくていいな〜。

OPしか出番のない彼の人探して三千里

銀魂一番くじに坂本辰馬のフィギュアがあるんですYO!!

情報知った時は、
坂本ォォオ゛ォォオ゛!!
と燃え上がり心の夕日に向かって駆け出しそうでした。

まさか坂本のフィギュアが出るとは驚愕でした。
これを逃したら坂本フィギュアもう出ないかも、OPだけの存在じゃなくて我が家にカモン!!坂本ォォオ゛!!

と意気込んでたら、夜勤帰りにセブンイレブンであったので、一番くじやって来ました。




白夜叉様いらっしゃいませ!!





ヅラとエリザベスおいでませ!!


これはこれでごっつ嬉しいじゃないですか!!


白夜叉、刀と鞘と紐とか小物も凝ってる。羽織りの翻り方とかもいい。

次回は坂本目指して、頑張りやす

ハワイでミスターブシドー見参

三日はスパコミに行って参りました。

そこで手に入れた高河さんの00有志の会で行ったハワイの旅行本で衝撃の事実を知りました。

00セカンドシーズンでミスターブシドーが滝に打たれて修行してた場所は
ハワイ島の観光スポット「虹の滝」

なん……だ…と

は、は、ハワイィィイ゛!!

とんでもないぜミスターブシドー!!観光スポットで何やらかしてるんだYO!!

さすがミスターブシドー!俺達に出来ないことを平然とやってのける
そこにシビれる!あこがれるゥ!

「虹の滝」の写真載ってて本編の映像まんまで爆笑ですYO!!

衆人環視の中で滝打ちしてたのか…なんたるブシドー。OH!エキゾチックジャパンとか言われてそうだ。

てっきりホーマー司令の日本かぶれな別邸のお庭の滝だとばかり思ってました。
司令が趣味で滝作ってきっと忍者屋敷も作ってグラハムがそれに影響されて明後日な方向なブシドー化したとばかり。

水島監督何故にハワイで滝打ち設定を作ったとですか…。




そんなミスターブシドーことグラハム・エーカーの兄友限定のBlu-ray限定版の特典「グラハム名言絵皿」

てっきり実用的なキャラクター絵皿かと思ってたら、皿を飾る為の台座が付いてました。

床の間にグラハム・エーカーを飾れと言う事か…


よっしゃァァァア゛!!
受けてたとうじゃないか!!と意気込んでたけど床の間など私の部屋には存在してません。


ならばこの場でグラハム・エーカーを飾り立てよう!!

乙女座チックにセンチメンタルなキラキラ仕様にしてみました。
前の記事へ 次の記事へ