スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

骸さんタルトを食す会

28、29日は関西圏の友達に遊んで貰いお江戸シティに行ったりと非常に楽しかったです!!

構ってくれた方々ありがとう!!大好きだ!!嫁に来て下さいYO!!部屋は本やらガンダムやらヴィゴやらで埋まってるので場所はやはり洗濯機(しかも外)しかありませんが…。

28日はしのみさんと渋谷でランデヴーでした。しのみさんと某妖精さん達の映像が一杯のJショップにgo!!妖精さん達の映像見ながら何故かリボーンについて語り合いの夕べ。主にディーノさんとかディーノさんとか…。

そしてお茶するべと美味しそうな店を探しました。とあるお店のショーウィンドウを見ると、

骸さんタルト
(注パイナップルタルト)




これだァァア゛ア゛!!



しのみさんが骸さんタルト、私がチェリータルトを食べました。一口貰いましたが、まごうことなき骸さんタルトでした(まごうことなきパイナップルタルトだよ)

しのみさんが「パイナップルが萎びてるね。」と仰られ、骸さんが萎びてる…

ごふぉゥゥゥゥヴヴ!!む、骸さァァア゛ん!!

しのみさんの素敵言動に痺れるよき日で御座いました。

谷間は大丈夫ですか?

「谷間は大丈夫ですか?」

本屋で盛大に噴いて転げ回りそうでした。ガンダム00の高河ゆんさんの本の帯のコメントどこのエロ本ですか?一緒に描いてある女装ティエリアに一体何が?

買ったけどバイト先でまだ見れない。思考がティエリアの谷間に支配されながらバイトしてます。

私、バイト終わったら明日の江戸シティと高河さんを堪能するんだ!!

今日はしのみさんにお会いできて幸福絶頂でした。ありがとうございました!

コラボの意味なーーい!!

所要でドン・キホーテに行きました。

相変わらず変な物があり楽しいです。

ドラえもんのドンジャラを発見!!うわ〜小さい頃欲しかったんだよなと眺めてました。いまだにドンジャラがどんなゲームなのかよく解りませんが…。

もっと凄いもの発見!!


コナン&金田一の人生ゲーム

ぇぇぇぇえ゛え゛え゛!!ジッチャンの名にかけて、真実はいつも一つな人生ゲーム!!

どのマスに止まっても殺人事件!殺人事件!!血塗られた人生ゲームしか浮かばないYO!!

しかもコナン(中身)と金田一はまだ高校生の筈…何をどうする人生ゲームなんですか!!終着点がどこにあるのさ…。

推理ゲームにすればいいのに何故に人生ゲーム。名探偵をコラボさせて人生ゲームさせる発想に恐れ入りましたYO!!

ならないだろうけど、ガンダム00が人生ゲームになったら絶対職業の中に“職業:ガンダム”があるんだろうな…

給料がいくらになるのか気になる…。

小脇に抱えてロックオン

リプトンのレモンティーのペットボトルに付いてくるスウィートコレクションが好きです。




チョコパイとフレンチクルーラーと前回の時の抹茶マカロンです。
可愛くてお気に入りです。どこかに飾りたいなーと部屋を見回すといい場所がありました。








小脇にスウィーツ抱えて出撃だ!!
ロックオン兄貴


ハロの変わりにスウィーツ抱えるロックオン兄貴。

兄貴チョコパイかじってます。しかも前回の金ピカ成金ハウスに入ったまま…


うん、とても和みました。

我が家のスウィーツロックオン兄貴!!

金ののべ棒を狙い撃て!!

通りかかったマ●キヨでとあるメーカーの化粧品45%オフで化粧品サンプル一杯付くよと呼び込みしてました。

買ったァァア゛ア゛!!オマケ、サンプル品大好きでつい買ってしまいました。

わ〜いサンプル袋大きいし何が入ってるんだろう。




金ののべ棒が入ってた

…えーと何コレ?開けたらポケットティッシュが入ってました。他に確かに化粧品サンプル入ってましたが一番場所とってるのが金ののべ棒ティッシュ。何だかイヤーンな気分になりました。

悔しいので有効活用してみました。





私なりの有効活用

ロックオン兄貴を入れて、ロックオン兄貴の金ピカハウスの出来上がりです。

成金だね兄貴!!
前の記事へ 次の記事へ