スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リボンズ行っきまーす!

今年最後の夜勤終了後コンビニでプリンでもと寄りました。

ついでにのど飴を買おうと飴のコーナーに移動。

そこにはチュッパチャプスの中から

こんにちは
アムロのお面



ぶほぅぅう゛う゛゛!!

チュッパチャプスを専用台に指して木に見立てた売り場だったのですが、なぜそのど真ん中に華麗にディスプレイされていらっしゃるですか!
アムロ・レイのお面様!!

顔からアムロにジャンピングダイブしそうな笑撃でしたYO!!


以前開催してた《ガンダムくじ》の景品の余りを安く売ってる様なのですが、何故その場所をチョイス!

ナイスだ!店員さん!!
散々笑って買わずに帰りました。

帰宅後、アムロ&リボンズ様の中の人がでてる『魍魎のはこ』の最終回ビデオをわ〜い!と鑑賞しようとすると
撮れてなーーーい………


リボンズ様に逆襲されましたYO……

成層圏の向こう側まで狙い撃つ男

冬コミで1月14日発売の高河ゆんさんの00デザインワークスの見本誌が展示されていたので見て来ました。

後ろの人もいたのでじっくりは見れなかったですが、ロックオン兄貴のページだけは舐めるように見ました(お前)



ロックォォォオオン!!
初期のロックオンの裸婦画…携帯がエラいこっちゃな変換を!

初期のロックオンのラフ画がありました。
髪がふわふわしてなく、アラスカ産のジョシュアの様な感じで短いです。

しかし着てる服が非常に気になる…。
上半身だけなんですが、スーツらしき物の中に、お貴族様の様な襟元の服をお召しで御座います…。ルネッサ〜ンス!!

監督にもっと柔らかい感じでと言われて今の兄貴になったそうで。

髪を長くしたのは優男にする為だそうです。

今の兄貴が大好きだぁぁぁぁあああ!!
14日は全ページ舐めるように見ますYO!!

2009年もロックオン兄貴を追っかけますYO!!
添付は今年の夏に行ったガンダムエキスポのときめきメモリアルです。

前の記事へ 次の記事へ