スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日本でやるなら。

『僕の彼女は九尾狐』が日本でやった場合、
クミホ役は栗山千明かガッキーがいいな。北川景子でもいい。

テウンは二宮君か、桜井君、深夜ドラマなら、中村優一か瀬戸君でいいや。

トンジュ先生は松準か要準がいい。

ヘイン先輩は解らないな。美人だったらだれでもいいよ。

つーわけで、絶対面白いから日本盤作ってほしいよ。

ひきこもりんころりん

ロングバケーション中、かなりの時間を家で過ごしていた。

家から一歩も出ない日が何度もあった。


そんなアタシの楽しみは、10:05からTBSでやっていた、『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』だった。


その前にやっていた、『パスタ〜恋ができるまで〜』も見ていたんだけど、パスタは後半シェフがユギョンにメロメロになってしまって、少しイライラした。

ユギョンのスッポン根性は好きだったけど。


だが次にやったクミホは面白かった。
是非に日本盤をやってほしい。

最初から見たわけじゃないから詳しくは借りて見たらいいと思う。


チャ・テウンは山で猪に襲われているところを九尾狐の神様クミホに助けられ、クミホと一緒に行動するはめになる。
一緒にいるうちにクミホはテウンが好きになり、人間になることを望む。

人間になるには人間に狐玉を100日間育てさせて、クミホの力を10日ずつ殺して、クミホの力をすべて死なせたら、人間から狐玉を返して貰えば人間になれるのだ。
そんで狐玉をテウンに預ける。
その間テウンは純潔を守らなくてはいけない。
なんだかんだでテウンとクミホ100日間だけの恋人になる。

まあ人形姫みたいな話し。

クミホが可愛い。どんどん好きになる。もう、すごくすごくすごくすごくすごく、可愛い。
肉食べている姿とか、肉を踊りながら食べる姿とか、テウンに会いたがる姿とか、ウサギが人参食べる姿よりも可愛い。

ちょっとDVD迷うよね。

京都→東京

の新幹線のなかでシルクエビス。


お疲れ様です。

吉野葛の葛きりと葛餅。

葛きりがアタシの。

コシが全く違う。

変わりますて吉野駅です。

まだ時期的なは早かった。

下千本は見ごろだけどそれ以外はまだまだだった。

咲いたら綺麗だったと思うよ。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
コムラさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 40
誕生日 7月17日
地 域 東京都
系 統 おとなしめ系
職 業 夢追人
血液型 A型