スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんか

日本で生まれて、日本人の父と日本人の母の間に出来た生粋の日本人なのに、日本語が不自由しています。


じゃあ他の言語喋れるかと言えば、喋れないのだけども。


28年も生きてきて、28年無駄にしてきてしまったようだ。


しゃべりうまい人は普通に尊敬です。


頭の回転早いんだな。


頭の回転ものんびりだから、例え言う事決まっていても、早くは出来ない。


つぶやく

指原のでっかい注射器持ったナースコスを見て


「うお、指原に浣腸されたい。」


って思わない奴はインポだと思う。

母親という人は

昼ご飯にしようといなり寿司を作っていたら、(油揚げはもう出来ているやつです。)トイレから出て来た母が作ろうかとやってきました。

「手洗った

「洗った。」

「水洗いでしょ。」

「そうだけど、洗った。」

「石鹸で洗って来て。」

「洗ったから。」

「トイレは汚いから、マジ汚いから石鹸で洗って来て。」

何度も言っているのに勝手に作っちゃうし、洗ってこないし。


まあ確かにどんなに神経質にしていても、当たるときは当たるんですけどね。

自分が食べるのなら良いとして、食べるのアタシだし、すぐ食べるならまあ最悪、本当はダメだけど、雑菌が目茶苦茶殖える2時間後よりはマシってことで、アタシが食べるのは2時間後だから、アウトだよ。
過熱していればまあまだマシだけどね。


母親の作った料理ってちょっと信用出来ない。

母が作ったいなり寿司は父ちゃんに食べて貰うように置いてきました。


まあ、本当手を洗うことぐらいしてくれよ。

うまそ

スヌーピーのチョコチップクッキー完成(^O^)


ヤバイ。食べ過ぎてしまう。


伸びる手を止められない。



レシピはグレーテルのかまどから。
番組みたら作りたくなって作りました。
瀬戸くんに興味なかったけどグレーテルのかまどの瀬戸くんは可愛いとおもう。


スーパーにグラニュー糖と重曹買いに行ったのだけどバターが売ってなかった。


バターは家にあるやつでたりたけど、無かったら作れなかったよ。


バター無くなる現象が来てますね。

ヤバイ

今ジャストアタシの前に座っている娘が可愛い。


ああもう可愛い過ぎてどうしたらいいんだ。


どうもするなよ。


ショートで目ぱっちりで色白。黒のパンツスーツで細身。


まあ、なんてドキドキするんでしょ。


レズじゃないです。

ただ飢えているだけです。


ですがまあ、差し引いても可愛いし、なんかどうにかしたくなる色気がある。


話したらタイプ違うかもね。

今彼女は座っている。アタシはその前に立っている。

降りる駅を気にしているから時々見上げるのだが、それが上目使いに見て来ているみたいで、なんか、男の人がクラッと来るのわかるわー。


ドキドキすんね。

まあ、可愛い娘が座っていたからその前に立ったんだけど。

席空いてたら座る。空いてなかったら少しでも景色いいほうが良いでしょ。


疑似恋出来て楽しめた。
前の記事へ 次の記事へ