スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真剣29歳しゃべり場

駅で声かけられてのこのこついていって、手は握らすし、脚触られても嫌がらないし、散々気を持たせておいて、セックスはできませんは、相手がかわいそうだっただろうか。


セックス出来なくない相手だったけど、すぐやれそうみたいなハンコ押されて、簡単みたいなふうにされて、出来なかったよ。

良さそうな人だったし、逃げたら逃がしてくれたし、奢ってくれたし、悪くはないんだけど、なんかなんか、無理。

みんなそんなんですか。

信用してないとセックスは出来ないや。

頭ではわかっている。

全くしたくないわけじゃないんだけど、耳もとでささやかれても、気持ち悪いし、おだてられても嬉しくない。

恋人が欲しいけど、顔がとか性格とか良さそうだけど、欲が強すぎて、ひいてしまった。


どうすればいい?


少し間を開けて、デートを重ねて、段階をふんでくれたらよかったのに。

まあ、そこまで手をかけるほどの女じゃないんだな。

そうです。デブ(74`c)だし、肌汚いし、だらし無いし。


でも、こんなあたしを好いてくれるならって飛び込むべき?


いや、でもメアドも交換しようとしないくらいだからな。


焦らなくて正解かな。

まあ、ナンパなんてついてくものじゃないんだな。


学んだよ。ナンパはうれしくても、丁寧に断ります。


怖くなって友達に助け呼んだら、友達のお父さんまで来てくれそうだった。


29歳まで、ろくな経験がないから、なんかヤバイんだよね。

12日夜回『龍馬がいっぱい』

座席が一番前の右端で、セットがじゃまで舞台の半分は隠れてしまう場所だった。

さらに、演出の都合上、共演者で舞台が全く見えないという、あんまりな時間が5分くらい。
大好きな殺陣シーンをその役者が邪魔で見えないとか、初体験だわ。


アクション、ダンス、歌もありと楽しい舞台だっただけに、座席に恵まれなかった為、残念な舞台だった。

椅子もパイプだったからケツがめちゃくちゃ痛かったし、今回のは旗揚げ公演だから様子見って感じですかね。

弓削さんが出るのであればまた行くけど、もう少しちゃんとした会場でやってほしい。

値段は上がっても構わないから。

次回の公演はそんなことにならないで欲しい。
前の記事へ 次の記事へ