スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年最後



あと少しで今年も終わりですね!




今年一年振り返ってみると…



…初っぱな入院しましたね(・ω・`)

痛かったなぁアレ…
もう二度と味わいたくないけどまたいつか発作がおきそうで今でもビビってたり(^-^;




他は…コンテスト関係ですかね。
本当良い経験になりました(*^^*)
泊まりで東京行けましたしね!!
楽しかったなぁv





で、今年一番の出来事はやっぱり奴と出逢えたことでしょうか!

あれだけ紹介とかに抵抗があって乗り気じゃなかったのにまさかまさかですよ。

人生どこでどうなるかわからんな!


来年は新生活スタートで不安も大きいですが、良い年にしたいです。






さて、今年一年お世話になりました!!

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


それでは良いお年を☆彡

後1日



昨日は仕事納めだったので『飲むぞー!』って気合い入れたら見事に酒に飲まれました。


また奴に怒られちゃったミャハ☆


…いや、ごめんなさいorz



今日は色々買い物行きましたー。

新居の方もやっと形になってきてホッとしとります。

でも今回のことで奴にだいぶお金使わせてしまったんでね…良いって言われても胸が痛む(・ω・`)





夜は母を交えて3人でかに道楽行ってきました!

昨日母の誕生日だったので(*^^*)

美味しかったけど後半お腹一杯になってきて残しちゃいましたよ…高いのにもったいない(-_-;)


でも初めて3人でご飯行けたし良かった!


お母さん、誕生日おめでとう☆彡


いつまでも可愛い母でいてね。






さてさて、今年も残すところ後1日!

私は大晦日と元旦は家で母とのんびり過ごします。

奴はスノボ。
怪我しないように気をつけておもいっきり楽しんできよし\(^-^)/



明日になったら今年一年振り返ってみよう。

…覚えてたら(笑)


今日はゆっくり寝るぞー!

MHP3プレイ記(3)



今作もまたオイシイところをオトモに持っていかれるという…(遠い目)


もういいよ、オトモハンターに転職する…!



しかしこのウルクススたんはデブウサギって感じで可愛いのぅ(^ω^)


滑っていく姿とかちょっとマヌケでこれまた可愛いv







あと書くの遅くなったけど厚美ちゃん爆龍さんデビューおめでとう(^▽^)


いつか狩りいきましょう!

プレゼント



25日は神戸ハーバーランドへ行ってきました!


着いた途端に70分待ちの観覧車乗るとか言い出して、寒いからもう少しすいてからで良いのにと思ってたら…


観覧車の中でプレゼントいただきました。

あぁーそういう計画(苦笑)



ダイヤをあしらったペアリングでした!綺麗!

一緒についてたカード見たら『ブライダルジュエリー』になってたけど(笑)


本当にありがとう!!



私もついでにプレゼント渡しました。

すごい喜んでくれたので良かったー(^-^)


まぁそんなこんなでせっかくの海の夜景をほとんど見ることができませんでした…(´∀`;



でも観覧車から降りた途端に空からの贈り物が…

なんて空気の読める雪なんだw



本当はクリスマスだからと行って出かけるのが嫌だったから普通に過ごそうよって言ったんですが、その時の奴のしょぼんとした顔が忘れられなくて、色々プラン練ってくれてたのに悪いこと言ったなーと思って、やっぱり夜景だけでも見に行きたいって言ったんですよね。

もうそれで正解だった…!

素敵なクリスマスをありがとう(^-^)





昨日は朝からソファー・テーブル・TV台・ベッドが届きバタバタしてました。


午後は家電見に行って全部決めてきました…!

これで大きな問題が解決されました\(^-^)/

1月中旬に一気に届くのでこれまたバタバタしそう;



今日はゆっくりして夜に母とドラッグストアへ買い物行ってきます!

買い物リスト作らないとな…

その前に部屋を片付けなければ…大変乱れております。

奴が来たら何故か乱れるんですよね…別に散らかしてるわけでもないのに(・ω・`)



よし、気合い入れて頑張ろう!!

メリークリスマス☆


昨日の同伴で山形牛いただいてきました(^ω^)


二人でこのボリューム!
流石に食べきれなかった;


どうもご馳走様でした!







さて、昨日の夜中から雪がちらつき、ホワイトクリスマスになりました。


奴がKFCのクリスマスセットを予約してくれてて、さっき食しました(^ω^)

クリスマスにチキン食べたいの夢が叶った(笑)





今日は神戸行ってきます!

六甲山の夜景見に行く予定だったのに雪で微妙だから別のところになるかも…


プレゼント早く渡したいし貰いたい(笑)




明日は午前中に大型家具が届くので早い目に新居で待機しないと。

あと家電もいい加減決めなきゃなぁ…

ある程度決めてあったんですが、店員さんに『あぁ、これはこのメーカーはダメだよ』って言われたので検討し直し(-_-;)





とりあえず奴が2時間ほど仮眠を取るので(夜勤明けだから)その間ハンターになりたいと思います(^ω^)




ではでは皆さま
メリークリスマス!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31