スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キミとふたりで、奏でよう



届いたー!!

あ、ちなみにブログタイトルはパッケージに書いてたもの(笑)


おまけのねんどろいどプラスがむちゃくちゃカワエエ…!!(m´∀`m)

これ打ち終わったら早速やりたいと思いまする!






やっと1週間が終わって、どっと疲れが…

昨日はシャンパンと日本酒と焼酎飲んだせいで気持ち悪いのと色々ストレスを与えられたのもあって1時間しか寝られなくて焦りました。諦めて起きてたけど、その後頑張って3時間寝た!笑


今日は晩から姉とエステ行ってきます。エステとか初めて行くけど、75分とか贅沢だなぁ(´∀`)

存分に癒されてきます!




松茸ごはーん



今年初!


頼んだものの食べきれず結局お土産に持たせてもらいました。


2パックあったから1つは店で食べて、後は母に…


美味しかったでござる!






あ、携帯なんですが、早ければ来週の月曜日に変える予定です!

その日は免許の更新に行かないけんからなー。





よし、今日はときメモしよう。

花束



バラの花束!
しかもちゃんと年の数だけ!!


こんなでっかい花束いただいたの初めてだぁ〜本当にありがとうございます!


あと1ついただいたんですが、とりあえず2つ並べて放置(笑)



多分1晩ぐらいはもつと思うので、明日に花瓶になるものを調達しなければ!



今日はたくさんの方に来ていただきーのプレゼントいただきーので素敵な一日になりました!
そういった気持ちが一番嬉しいし一番のプレゼントです。


ママからいただいたTバックの詰め合せには吹きましたがwまぁ私好みのデザインで嬉しいですが…!



皆々様、本当に本当にありがとうございましたぁ!!
m(__)m





そしてオン関係で夕方に届いた嬉しいプレゼント。

また改めてメールさせてもらいますが、本当にありがとうございました!!

手紙読んでうるっときました(化粧後だったので頑張ってこらえましたが笑)

サプライズだらけでとにかく放心状態でした…!

本当憎い演出しますね…
くそー抱き締めたいっ!むしろ羽交い締めしたい!←

あぁーお礼のお手紙出したいぐらいですが、ひとまずメールします…!!
ありがとうございました!





今日は飲み過ぎたけど気が張ってるので大丈夫!


お風呂入って寝ます〜

本当に本当にありがとうございました!!(しつこい笑)

ありがとうございます(ρ_;)



オン・オフ共にたくさんの方々からお祝いメッセージが…

本当にありがとうございます…!!なんかもう泣きそうです(;ロ;)だぁっ


さっき母から煙草、姉からエステチケットをいただきました!!
ホンマありがとう!!


仕事終わってから書こうと思ってたんですが、多分酔ってそうなので今のうちにと(;^_^A


本当にありがとうございました!!



掲示板レスは後日させていただきます!
素敵なイラストありがとうです(´∀`)



あとメルボのコメ返です↓


碧織姉☆彡

わぁーありがとうございます\(^O^)/

いえいえ、こうやってお祝いメッセいただけるだけでも…本当嬉しいです!!

アドに直接送ろうかとも思ったんですけど勝手に送っちゃうのもなーと思い…ブログにて失礼しましたm(__)m

本当ありがとうございました☆彡


バブー



日付変わってアレですよ。

親に感謝する日です。


産んでくれてありがとう!


…って言ったら『なかなか出てけぇへんかったしホンマ痛かったわ!』って言われちゃいました!テヘッ☆


まぁ産まれたのは昼過ぎだそうですが…



早速お祝いメールを頂き、嬉しいかぎりです。本当ありがとうございます!!





それでも頭のなかは仕事のことでいっぱいです。

店の冷蔵庫開けたらさばききれないシャンパンが…いやいや無理ですって。なんでこんなに張り切ってるんだか…


盛り上がってくれると良いのですが…
というか今まで見てきた女の子の誕生日はそんなに盛り上がってなかったのでちょっとホッとする部分はあります。


とりあえず今日から3日間は気が抜けないな!こんなにプレッシャー感じる誕生日は初めてだ…!



今日はご褒美に高級パックしてから寝ます。


ではでは!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31