スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

素敵な日々



久々に会った友人からこんなに可愛いプレゼントをいただきました(^ー^)


前からこんなストラップが欲しかったんで嬉しいです♪

早速携帯につけてますっ。
どうもありがとうー!



そして昨日はKさんと映画&祝っていただきました(^o^)


ちなみにこの前熱出して行けなかったルーキーズです!


いやー良かった!

というか二人ともゲラなんで、平塚がなんかやるたびに笑いが止まらなくて難儀しました(^ー^;)

そして赤星に萌々でした…*


なんかこれで終わっちゃうのは寂しいですね…久々に漫画の方を読みたくなりました。



その後カラオケ行ったんですが、そこでプレゼントをいただきました!


ずーっと欲しい欲しいと言っていたRUSS−KのTシャツ!





あのー…ポーズは気にしない方向でお願いします(;^_^A


メンズものですが、なんとシゲちゃんとオソロイ…!

メッチャ格好良い!
ラフに着こなしたいです(^ー^)


ゴチにもなりまして…本当ありがとう!!




とまぁ本当に素敵な日を過ごさせていただきました(^ー^)




さて、今日明日とお仕事頑張らねば!

ありがとうございます!


今日は友人に誕生日を祝っていただきます♪


久々に会うので微妙に緊張してしまう…(^ー^;)


でも嬉しいなぁー…(しみじみ)



母からもプレゼント(煙草)とケーキとアイスを頂きました!ありがとうー!


そして産んでくれてありがとう!



あとお祝いコメをいただきましたので返信させていただきます(^ー^)




>樹さん

お忙しい中お祝いメッセージありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しいですー(T_T)

そしてみっチョン…!!

ゴメンなさい、こっそりと携帯のデータフォルダに保存させていただきました(笑)

背中のフォルムが可愛いすぎます(m´∀`m)


お仕事お忙しそうですが、体調に気を付けて乗り切って下さいねっ!


ではではありがとうございました(^O^)/




>碧織姉さん

うぉ〜ありがとうございます!

いえいえっ!お言葉だけ…というかお気持ちだけで十分嬉しいです(´∀`)


本当ありがとうございましたっ!

ぬっこぬこ


さっき外でぬこちゃんが鳴いてたんで、窓から覗いたら…

案外近くにいてビックリしました(多分むこうもだろうけど)


そして記念撮影(笑)


近くで猫3匹飼ってらっしゃる家があるんで、多分そこの猫でしょうが、これがまたヤンチャなんですよね(^ー^;)

ほぼ毎日ケンカ?してるし、うちの裏手のトタン上でえらい音たてて暴れまくるし…結構被害受けてるんですが、でも可愛いから憎めないという(笑)



あ、そういえば…
楽しみにしていた漫画、買いに行けなかったんですよね(´`)


姉の家へ行って、姪ちゃんの夏休みの宿題みてやってたんですよ。

社会のプリントだったんですが、正直私もわからなかった(笑)

国語とか算数とかだったらまだわかるんですが(小5の問題ですけどね)社会はちょっと…

教科書見てもあんまり書いてないし、最終的に携帯でググりましたよ(^ー^;)


まぁ、なんとか終わったみたいで良かったです。


というか宿題を7月中に終わらすというのが凄いですけどね!

私はおしりに火がつかないとできないタイプでした(笑)

高校の時は1つもやったことなかったなぁ…ダメダメですね。




とりあえず…
今日こそ漫画買いに行く!!←

PH9巻!



日付変わって27日。


Pandora Hearts9巻の発売日…!


もぉーすっごい楽しみにしてたんで、買いに走ると思います。早くギルに会いたいぞっ(^O^)


本当はGファンタジーも欲しいんですけどね(付録狙い)
どうしても漫画読んじゃうんですよね。
この前付録の下敷き欲しさに買った時がそうだったので(^ー^;)
コミック派だからネタバレになってしまうんです…
(黒執事も読んでしまった奴←)

でも望月先生のカラー絵は本当綺麗だし、しかもその下敷きにギルがいたので…!

ついつい買っちゃいましたテヘ!


今回はポスターとブックカバーと、あとラジオCDだったかな…あぁー付録だけ売ってほしい。



ギルギルと言っておきながら、珍しくイラスト2枚upしたのにオズとアリスって…

オズの方は結構前にアクリル絵の具の練習で描いたものですが、すっかりupするの忘れてた(^^;)


ギル描きたいけど奴のワカメ頭は難しいぞっ!でもあれが好きなんですけどね。あとヘタレなところとか。

練習しなければですね!

子供服


昨日仕事で飲み過ぎて、帰り道で・・・(お察しください/笑)


なんたる失態…orz



いつもはしんどい姿を晒さないので、色んな方に心配して頂きました…すいません&ありがとうございました(´`)



化粧だけ落として寝ようとしたんですが、もうフラフラで…倒れこんでそのまま寝てしまいました(-_-;)


化粧したまま寝るとか…何年ぶりじゃろか。
起きてからソッコーお風呂入ってパックしました。はぁ…



で、お昼過ぎに姉と二人で買い物行ってきました(というか付き合わされた)


姉は子供4人分の服をお買い上げで終始ご機嫌でした。
自分の買い物は服1着なのに、子供達の分を買ってご機嫌になるなんて、大人になったなーって話してました。

まぁでも可愛い我が子には可愛い服を着せたいものですけどね!
私も一緒に選んだんですが子供服って本当に可愛いですよね^^
イングファーストのが、なんか小生意気で可愛くて好きですね(笑)

昔から子供服屋さんで働きたかったんですよね(なのにずっとヤングレディース…)



はぁーでも土曜だから人が多くて帰ってからぐったりでした。


ああいうところへ行くとすぐ喉がやられてしまうんですよね。まいったまいった。


あぁー滝ドラマ見ようと思ってたのに忘れてた…明日見よう。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31