スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

母訪問


うぇー二日連続二日酔い…

今日も奴は仕事なのですが『お弁当は良いからゆっくり寝とき』って言った後に『でも朝起こしてな』って…いや、結局起きろってか(´^ω^`)




で、昼間暇だし母も午前中で仕事終わるから来てもらうことになってます(^.^)

住み出して初だ…!


来るまでに色々済ませておかないと。
とりあえず今せっせとお洗濯中です。
明日から天気悪いから今日一気にやっておかないとなぁ(^-^;

あと掃除して、あ、でもお腹すいたから先に何か食べようかな…


最近焼きそばにハマってるんですよー

特に塩焼きそば!

面倒臭くて具とか入れないタイプですが、買い物出た時はもやし買って入れます。
もやし大好きです。
もうもやしだけでも生きていけるんじゃねってくらい(笑)

安いしビタミンCも豊富だし…足早いのが難点だけど(^-^;





あぁー食べたくなってきた(じゅるり)


でももやしないからせめてキャベツでも入れるかぁ…


1ヶ月経ちました



少々お久しぶりになってしまいました(^-^;



さてさて、今日は奴と同棲して1ヶ月記念です。

そして付き合って4ヶ月記念でもあります(偶然ですが)


昨日奴の帰りが9時過ぎで、遅いなーって思ってたら…

プレゼントに花屋で植木バチを買ってたみたい(;ω;)


花屋に立ち寄るなんて柄じゃないのに…ずっと前をうろうろしてたみたいです(笑)

こういうのずっと欲しいって言ってたから嬉しい!
ありがとう(*^^*)





しかし1ヶ月経ったのか…『もう』って言うより『まだ』って感じですが(^-^;


おかげで料理も少しはできるようになりました。

奴とは味の好みがまったく一緒なんで、その辺は助かりましたが(^.^)


お金の管理も家計簿つけてきっちりしております。

結婚してないのに主婦って感じです(^-^;



幸せだなって思うこともありーの、鬱陶しいなって思うこともありーの…

それでも普通に仲良くやっております(^-^)v

まだ4ヶ月なのにずっと昔から一緒にいるような感覚ですね、なんでだろ。



これからも仲良く生活していきたいと思います。






よし、洗濯終わったらゲームして一眠りしよっと!

せっかくなのに



昨日は飲み過ぎて実家帰って即ダウンでした(・ω・`)

こんな姿見せたらまた奴に怒られるとこだった…セーフ(^.^;


でも最悪なことに乙女キタワァ…
最近日にちをまったく把握できてなかったから予想外(-_-;)



お供にPSPとDS持って来たのですが、どんなけ遊ぶ気満々やっちゅー(笑)


クロノトリガーはもうラスボス手前です。

なんか早いな(^-^;

今はサブイベこなしてます。あともうちょい!



モンハンは全く手付かず…でも持ってきた(笑)




早く遊びたいけどまだお風呂も済ませてないし服も脱ぎ散らかし放題…


とりあえずお礼メール済ませてさっさと入ってきます!


バレンタイン



昨日はバレンタインでしたね。


姉と初めて生チョコを手作りしたんですが、製菓用チョコを使わなかったから見事に失敗しますた〜
\(^o^)/


材料買い直しとか無駄な出費だ…!


今度はちゃんとうまくいきました(^-^;


そしてハート型にして奴にあげました(笑)


ちょっと食べたけど美味しかった〜もっと食べたかったな(・ω・`)





で、昨日お客さん用のバレンタイン買いに行ったんですが、店を出たら真っ白になってました。


ま、またかよ…!


雪のせいで奴の仕事が休みになったので母の送迎お願いしました。

よく滑って転ける人なので心配で(^-^;



そしてお駄賃にアポロチョコ買ってもらってました。子供かw







よし、ご飯食べて洗い物片付けてゆっくりするかな〜


一人の時間はやっぱり良いなぁ(^.^)



雪景色



まさかこんなに積もると思ってなかった…!

確か去年入院した時も積もってたっけなぁ…


奴は残業予定だったけど雪のせいで定時で帰ってくるかも…イラスト描きたいのに(´`)



あ、明日は姉とバレンタインの買い出し行ってきます!

とりあえずお客さん用は10個〜20個ぐらいかなって感じです。

バレンタイン貧乏やー!
\(^o^)/


で、奴の分は手作りにします。姉と二人で作るのだ!

とりあえず簡単そうな生チョコで…(^^;


あ、モバれぴで作り方調べなきゃ〜



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28