スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆでたまご



起きたらテーブルの上にゆで卵と置き手紙が…


なぜにゆで卵?


とりあえず1個食べましたがさすがに2個は無理なんでサラダにして晩御飯に出します…



さて、今日から仕事なんで実家泊まりますv

ゲーム三昧だー(^▽^)


最近TOEそっちのけでモンハンばっかりしてます。

やっとHR5になりました!

禁クエのナルガで詰まってたんですが、弓でいったら普通に倒せた(^-^;





あ、あと土曜日に久々にKさんと会います!

うほー楽しみ(^ω^)


2月に結婚したんですよね、Kさんv

色々話してきます!


その間奴は放置ですが(笑)

まぁ夜勤明けで昼間寝てるし良いんだ!



かすみ草



先日洗面台直してもらいました!良かったー^^


業者さんに『え、それごと落ちたんですか?』って驚かれました(^-^;


あと別件で来ていただいた業者さんにも驚かれました…やっぱり有り得ないのかなぁ。



今日は奴は仕事だし職場の人と晩御飯食べに行くみたいだし、暇だーって母にぼやいてたらウチに来てくれるみたいです。


晩御飯食べにいくか買って食べるか…
母がなんでも食べれる人だったら適当に作るんだけどなぁ…






あ、記念日に奴からプレゼントもらいました(^ω^)

やたらラブリーなエプロンと、かすみ草栽培セット

ありがとー!!



そして慌てて作ったプリクラボードは寝室に飾られてます(笑)

昇進?



前に奴がプレゼントしてくれた植木鉢がちょっと伸びてきて、なんだか態度がでかいんですが(笑)




そうだ、洗面台の修理は明日になりました…早くしてくれよバカーン!!




明日は一緒に住んで2ヶ月&付き合って5ヶ月記念なのですが、今回は私も何かプレゼントしようと思って、今日買い出し行ってきました。


プリクラを無駄に撮るのですが、貼ることもなくそのまま置いてるので、プリクラボードでも作ろうかなぁと(^^)

今日はそんなに時間ないから明日作ろっ!



で、帰りに姉の家行って明太子ゲット!

ついつい長居してしまった;


先日幼稚園・小学校の姪ちゃんズが卒園・卒業したのでアルバム見せてもらってました。

大きくなりやがって
コンニャロ…!(ホロリ)


次は甥の入園式・姪の入学式…大忙しだな(^-^;


でもこれで姉もゆっくりできるでしょう。
まぁ今までせわしなかった分すんごい暇に感じるんでしょうけど…


是非遊びに来てチョーダイ!

落ちてた



昨日買い物から帰ってきたら洗面台の上部分が落ちてました。


洗面用品も散乱してるし、まるでここだけ地震があったみたい…というか落ちるとかあり得なくないですか(怒)


どうしようもないので明日業者に来てもらいます。


というか土曜日に洗面台の水漏れの修理に来てもらったばかりなんですけどね。

この間はキッチンの蛇口取れて来てもらったし…


住みだしてもうすぐ2ヶ月だけど、まさかこんなにトラブル続きとは…

賃貸だから仕方ないのかな…




今から晩御飯作るんですが、お酢がないことに気付いた…

奴に帰りに買ってきてもらおうかなぁ

(;_;)



相互様のほとんどがその地方にお住まいなので心配でしたが、無事なようで一先ずホッとしました。


まだ余震が続いていて不安でしょうが、早く落ち着けることを願っております。


遠く離れているウチの県でも震度3だったようですが、揺れはまったく感じなかったです。震源地の問題ですかね。


でも明日は我が身と言いますし、結構ビクビクしております。

連動して南海大地震が発生したらどうしようとか…
アレが来たら私はどうなるのかな…


とか色々考えて怖がってるのですが、そんな時に奴はボードしに今夜岐阜へ旅立っていきました。
前から試乗会の予約をしてたから仕方がないのですが、ちょっと神経疑いました。

それでも笑顔で見送るしかなかったですけど。

心配して電話かけてきたりするのですが、そんなに心配なら行かなければ良かったんじゃあ…?




まぁなんでも良いですが…

とりあえず自分に出来ることといえば募金ぐらいですか。
でもお金より物資をお届けしたい…

この辺はまだそういうのやってないみたいだしなぁ…色々調べてみます。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31