スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(οдО;)


一般庶民的な内容(苦笑)

昨日のお食事




というか…



咳が止まらないー(T_T)


普通にしてる分にはまだましなんですが、寝るときになると止まらないんですよね。


1時に布団に入って、寝たの6時ですからね。
その間ずっと咳き込んでます。それで体力消耗しきって寝るみたいな。

それがここ4・5日続いてる状態…orz


もう腹筋と腰と肋骨付近が悲鳴あげてます…痛い(T_T)


てっきり風邪の延長かなって思ってたんですが…なんだか咳喘息の症状に似てるんですよね。
(喘息の一歩手前みたいなもの)


また黄砂ひどいらしいですしねーあり得るっちゃあり得る…



病院も行きたいけど今現在お金に余裕がないんですよねー…遊びに行く約束もしちゃったし(T_T)


まぁ判断するにはまだ早いからなんともいえないですけどね。とにかく治ってくれさえすれば!!



はぁーこれはビタミン補給しろということですね。


ちょっとプレイしたんですが、また時間ある時に書きます!
とにかく萌え(*^□^*)
続きを読む

届いたどー!!



イエス!!o(`∀´)o


結局、住所氏名ともに間違いなく、ドライバーさんのミスみたいな感じで(^ー^;

道説明して外まで出ていって、やっと受け取ることができました…!


もう怒りも忘れてブツにまっしぐら(笑)
何故か『わかりにくいところですいません』って私が謝っちゃったよ!




で、今回はなんか箱が大きいなぁと思ったら特典のクリアファイルが入ってました。


う、う〜ん…要らないかなぁー…


と思ったんですが、ちょっと気になって開けてみたら中に翼が…!!!


さ、さっきのは無し!
いるいる!!

大事に保管しておきます←


はぁ〜しかし無事に届いて本当良かった!





食事行く準備に取り掛かるまであと2時間ぐらい余裕あるけど…どうしよう、ちょっとやっちゃおうかな。
私は時間があるときにゆっくりプレイしたい派なんですけどね。



…とりあえずお腹すいたからなんか軽く食べよう。

ビタミンくれぇー


夜にやっとこさ返答メールがきました…

向こうでも確認とって下さったみたいなんですが、確実に届くようにと私から正しいお届け先を配送業者に連絡して下さいとのことでした。

意味がわからないうえに、軽く私が間違ってると言われてるような気がするんですが…


しかも電話かけたのに誰も出てくれなかった(´`)


朝にリベンジじゃ!




…なんかこんなことが1度あると今度から注文するのが嫌になりますよね。や、これからも利用させていただきますけどもー!


なんか疲れた(´`)


とにかく早くブツをよこせー!ビタミン補給しないと無理ぃー(´ロ`)




そうそう、母から貰った薬を飲んでるのに咳が止まりませぬ!

もう咳しすぎて腹筋痛いし喉もつぶれました。おかげで声が変になってしまいました(>_<)


最悪なことに、夜にお客さんとお食事行くんですよね。
ご飯食べてるときに咳き込みだしたらと思うと…(キタナイ)

断れないし行くっきゃないですがね!美味しいものがっつり食してやるぅ!


でも店の外で会うのは初めてなんでちょい緊張…
仕事休みだから同伴ではないんですけどねー。


まっ、お付き合いは大事ですからね!






あ、余裕があればサイトの更新したいと思いますー。

おかえり


無事に携帯が戻ってきました!
おかえり\(^O^)/


持っていった当初はSDカード部分にわずかな水漏れ反応があるって言われて心当たりもないし気分悪かったんですけど、結局基板の不良だったみたいです。


まぁちょっと色々あって…それのせいかわかりませんが、ケースも新しいものに取り替えて下さって新品そのもの!
電池パックのフタは前のものだからそこだけ汚いけど(^o^;


また一から設定やらなんやらしないといけないのが面倒ですけど、またこれからこの携帯を使えるのは嬉しいですね(^^)



でもメールを打つにしろ変に前のクセが残ってて、たまに変なボタン押しちゃいますが(^o^;




まぁ携帯のことについては一件落着なんですけど、今日また新たに問題が。



先日注文したビタミンZがまだ届いてなくて…(T_T)

予定では昨日に届くはずだったんですが、今日頼んだ先からメールが届いていて、住所不明のためお届けできませんでしたと。


先日も同じように注文してちゃんと届いたし、今までだってそんなことなかったし、ちゃんと確認したら住所・氏名ともに間違いなかったし。


配送業者かおたくのミスじゃないの?って感じです。


しかもメール送ったのにまだ返事こないし。
まぁ自分から配送業者に確認とったほうが早いってわかってるんですがね、なんか納得いかなくて。


でもさすがにそんなに待てない…というか早く翼と那智に会いたいですしね←

このまま返答なかったら諦めて明日あたり配送業者に確認とってみます。



なんかだらだらとすいません。やっぱりこの携帯だといくらでも打てちゃう(笑)


あ、掲示板レスはまた後ほどいたします!






最後に!滝誕生日オメ!

ぜーはー


結局あれから2時間半ぐらい寝れました(^_^;)


寝不足に二日酔い…おまけに咳込みすぎて体が重いー(+_+)

さっき母が病院から薬持って帰ってきてくれたんで助かりました。
効くと良いんですが…



さて、今からちょっと買い物出てきます〜

あと、修理に出してた携帯も迎えに行ってきます!


無事に修理できて本当良かった(涙)


やっとこの携帯から解放される…!


内蔵アプリのモンハン…クリアできなかったのが心残り;
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31