スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

長かった1週間



1週間疲れたー(´`)


頬が痩けててビックリしました。
どうせなら顔のお肉が落ちてほしかった(゚-゚)


でも来週から週2日の仕事だしかなり落ち着くと思います。よしよし(^^)



奴は今日も仕事だけどお弁当良いよって言ってくれたので楽でした。

ちゃんと起きれるのか心配で結局6時に起きて様子見てたんですが、目覚まし鳴ってても起きる気配ないし、見かねて起こしたら目覚まし止めてまた寝ちゃうし…もう(-_-;)



今日の予定は、とりあえず今から母と姉と一緒に買い物行って、夜から姉夫婦と私と奴の4人で飲みに行ってきます!

義兄さんと奴は一度だけ挨拶程度に喋ったぐらいなんでどうなることやらって感じです。この緊張感…!

でも奴の方が年上なんですよね。全然子供っぽいのに!

まぁ家庭を持ってるか否かの差でしょうか…




よし、時間もないし行ってきます!とりあえずチャリで!

早く慣れたい



二日連続二日酔いでございます…orz

何回吐いたかわからないし、それを目の当たりにした奴の気持ちを考えると本当申し訳ない…(´`)

でもあと二日だし頑張ろう…!




いやーしかし色々慣れないことが多いです。

掃除は得意だけど料理がまったくダメです(´`)


ちなみに

カレー2日間

親子丼

今日から2日間シチュー


てへっ(´^ω^`)



今まで料理なんてほとんど作ってこなかったので、作るのに燃え尽きて食べる気が起こらないんですよね。

お腹すいてるけど食べるのが面倒っていう…

おかげで体重激減しました…ヤバい(泣)




あと洗濯も苦手!

高機能すぎて使いこなせない…9万もしたのに!

今日初めて乾燥機能使ってみたんですが、自動運転で仕上がり時間150分と表示されたので60分で止めてやったら半乾きでした…しかもシワシワ…


やってもた\(^o^)/



電気代も怖いし、やっぱり天気の良い日に洗濯しようと思いました…はぁ。





よし、今から1時間ほど時間あるしモンハンやろっと!

引越し完了



23日の昼に引っ越し完了致しました(^.^)


奴がスーツで登場したので母と私は若干ポカン状態でした(笑)

スーツって着たらカチッとするハズなのにどっからどう見てもホストにしか見えん…


奴が色々挨拶とか考えてくれてたのに結局私と母の泣き笑いで終わってしまうという…ゴメンやで!



だいぶ落ち着きましたが、やっぱりふと寂しくなる時がありますね。

でも今は余裕がないからまだマシですが…





昨日は奴が有休取ってたから普通にダラダラしてましたが、今日はちゃんと6時に起きてお弁当作って見送ってから二度寝した←


今週はきっちり4日間仕事だからしんどそう…飲みすぎたらアウトだな(´`)





なにはともあれ、生活に慣れるまでは大変ですが、楽しみながら頑張りたいと思います!

家で過ごす最後の日



今日は朝から荷物を運び、晩に母と姉と私でご飯行ってきました。


やっぱり女3人は楽しいなぁ(^-^)


帰りにコンビニで1回500円のペコちゃんクジに熱くなる姉(笑)

結局

姉4回・母2回・私1回


私はペアの湯呑みが当たりました。置き場が…(泣)


そんなこんなで帰りが遅くなりましたが、こんな時間から毛染めしてます(^.^;


最終の荷物は直前まで使うものもあるし明日しよう





なんかバタバタの最後の夜になってしまいましたが…


まぁ最後と思うと寂しくてたまらなくなるからこれぐらいがちょうど良いんだと思います。


私と奴は明日から新生活がスタートしますが、母にとってもです。


明日絶対泣くんだろうな…




お母さん、今までありがとう。






2週間に1回仕事の都合で一泊するからヨロシク!←

パソ子チャソ



乙女痛ヒドス(´`)


しんどいってわかってるハズなのにくだらない連絡ばっか寄越してきて私を余計にしんどくさせるつもりですかコンニャロ。


あーあ…





明日は朝から荷物運びます。

ノーパソを忍ばせるか否か…
はじめはこっそり持っていって押し入れに放り込んでおこうかなって思ってたんですが、デジカメの保存用にとでも言っておいて堂々と持って行こうかなって感じです。


パソコン内のイラスト達は全部カードに移してあるし、見られてマズイものは何もないはず…
いや、やっぱり最終チェックしとこう(心配性)





よし、お腹と腰が大変なことですが今週ラスト1日頑張ってきやす!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31