スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

じわじわ


お腹が痛くなってキタワァ…


そう、アレ…ぅうイテテ(>_<)



一昨日、仕事終わってから姉がどっか行きたいと言い出したので、いつもお世話になりまくってるお客さんと奈良市の方までご飯食べに行きました。

行ったのは普通の居酒屋。
滞在時間は1時間弱。


…奈良市まで行く必要はあったのだろうか(;^_^A


帰りの車でさすがにぐったりでした。空がどんどん白んできたし…古墳の木々が凄い綺麗に見えました…(-_-;)ぐぅ
(ちょうど卑弥呼の里?を通ったので)



帰ってからそりゃもうぐっすり寝れました。

そしてウエストのくびれがなくなる夢を見ました。



ぅわわコアリズムしないと…orz

モンハンプレイ記(4)



実は先日2ndGを注文して、明日あたりに届く予定です(^O^)

現在プレイ中の無印は放置してやります。あばよ!



あ、樹さん!遅くなりましたが、お気遣いありがとうございました…!

残念な事に私が持っているのは2ndでもなく無印(モンスターハンターポータブル)なんです(;_;)

何をどう間違ったのかは未だに謎であります(笑)






ちなみに前に載せた画像の装備は


頭:バトルキャップ
体:ガレオスメイル
腕:クックDアーム
腰:ゲネポスフォールド
足:ランポスグリーヴ
武器:ポイズンタバール



統一感皆無\(^O^;)/



そして、今はこんな感じ




頑張ってピンク(赤?)でまとめて女の子らしくしてみました。




この前リオレウスを倒して調子に乗ってたんですが、それ以来何故か倒せなくなりました。


♪何回やっても何回やっても
リオレウスが倒せないよ


あれは奇跡だったんだろうか…

またまた買い物


暑いぃー湿気がぁー(´`)


歩きまくって疲れました…


職安帰りに買い物してきました!


自重しようと思ってたのにまた漫画買っちまっただー(´`)


パンドラハーツ2巻と、ずっと気になってた腐女子彼女1巻!


腐女子彼女の方はさっき読み終えましたが、ヲタ的要素があって面白かったです(^o^)親友の光二くん格好良い!

早く続き読みたいなぁ〜。
普通の漫画より高いのが地味に痛いっす(-_-;)



あと100均で忘れずに電池をお買い上げ。
アルカリ8本セットってもとからないんですかね。マンガンはあったのに(・ω・`)


さて、今日は仕事あるしそれまで何しようかなぁ。



あ、頂き物のイラストがあるのでまた後で更新しますー。


やっぱり


案の定二日酔いで1日死んでました…ゴーン。


気持ち悪くてあんまり寝れなかったから余計調子悪かった(-_-;)


まぁ今はすっかり元気ですけどね!この時間に元気になってもって感じですけど。



はぁ、でも今日認定日だから早く寝ないとなー。朝早いし遠いし、しかも雨降るみたいだし…


元気があればまた買い物して帰ろうかなぁ。あっそうだ、100均で電池を買わないと!自作トレース台の電池がなくなっちゃったんですよね。


っしゃー忘れないようにメモっとかないと!




ではではっ!

酔っぱらい

仕事から帰ってきましたー。


母に『酔っぱらいや』って笑われました。
確かに酔ってますけど笑わなくたって良いじゃないですかー。


でも確かに今日は飲み過ぎた…!ボトル空くと思って必死だったのに力尽きました。無理っ!


こうなったらさっさと寝る準備します。
本当はこのまま倒れこみたいですけど、せめて化粧だけは落とさないと…!


ぁあー朝は二日酔いコースかなぁ…ガタブル…


しじみ汁出動ですね、おやすみなさいー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31