スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

当たったけど



さっき買い物行ったんですが、先にお金下ろしてコンビニ寄って煙草1カートン買ったらクジ6回引けたんですね。

まだスーパーへ行く前だったのに牛乳とジャスミン茶(いずれも1gのパック)とアイスが当たってしまい、重いわ溶けるわで大変でした…

あと小さいパックの野菜ジュースとお菓子…嬉しいけどちょっと困った。

本当は3カートン買うつもりだったのですが在庫がなかったので…3カートン買ってたら単純計算で18回だから、そうなると大変ですよね(^^;

また週末にでも行こうかな〜応募券欲しいし。

あと安道名津も買いたい(笑)





出掛ける時は曇ってて寒かったのですが、途中で晴れてきて暑かったー;

洗濯物部屋干ししてたから急いで帰って外に干しましたよ。

明日からまた天気悪いみたいですしね…貴重なお日様だ(*^^*)





さて、これからキャラデザ進めようと思います(^ω^)

にそみこみうどん



味噌煮込みうどんを言おうとすると『にそみこみうどん』になっちゃう美月ですこんばんは。


あとベーコンレタスバーガーが『レーコンベタスバーガー』になっちゃったり。


カミカミにも程がある…!



それはさておき、奴が年末に買ってきたお土産を今さら食しました。

すっかり存在を忘れてた…(^^;

昨日の昼から土鍋引っ張り出して本格的に煮込んでやりましたよ。

美味しかったー!

1食残ったから今日のお昼に食べました^^

最後の方にお弁当の余りのご飯を投入したからお腹いっぱい;


そんな中さっきまで黙々ときんぴらごぼう作ってました。

色々作業が面倒ですが小分けにして冷凍しておいたら後々便利なのでよく作ります。

他にも色々作り置きしたいなぁ…メイン一品作って力尽きる奴なので(^^;

でも奴はおかず少しでご飯をガッツリ食べたい派だから助かってますけどね。






よし、明日お給料入るしちょっくら家計簿とにらめっこしてきますノシ

寒い(いろんな意味で)



雨のせいで寒い…

蒸し暑いよりはマシですけどね(^-^;



寒いと言えば昨日頂いたお給料も寒かった(笑)

いや…笑えないか…

祝日と被って出勤6日だけだったからなぁ

まぁ実家の家賃と携帯代払えたらそれで良いけど!

外食は控えなきゃ;


1月5月は寒いな(´`)






そういえば、姉に『保育園の七夕まつりに出て』って頼まれました。

子供と一緒に踊るらしく、姉は恥ずかしいから嫌だと…

多分甥も私と踊るのは嫌だと思うけど(^-^;

本番になって『ママちゃうー!!』って泣き叫ばれても困るしなぁ(・ω・`)

まだまだ先の予定なのですが、さてさてどうなることやら…






さて、牧物でもするか!

恵みの雨



日曜日に奴のお父さんと弟君が来る予定だったのですが、それを次の日曜に変更して今回はBBQに参加するとか言い出しました。




ハァ?(‘A’)



そして行きたくないなーと思ってたら明日から梅雨入りみたいですね。


雨天中止だワッショイ!
\(^o^)/


前日に天気予報見て決めるらしいから、何卒雨でお願いしますm(__)m

曇りとかそんな中途半端な予報は勘弁してくださいm(__)m


まぁしかし梅雨は嫌ですけどね。
ジメジメするし洗濯物干せないし…

屋内にいる時の雨は好きだったりするのですが毎日は困るなぁ(^-^;



そして雨天中止になった場合はお父さんとの約束を入れてもらうことに。

次の日曜は夜からコンテストの練習だから忙しないし…

弟君も来る予定だったのに友達と遊びたいからってお父さんだけになってしまいました。

逃げたな弟君…

お父さんだけだったら何かご飯作ろうかなぁ…どうしよう。

最終奴にたこ焼き作ってもらうことになってます。

この間たこ焼き器買ったしこんな時こそ活躍してもらわなければ…!






添付は奴の朝食(笑)


明日の朝帰ってきて冷蔵庫開けたらビックリするだろうなプスス(^ε^)


こ、これは…!



今日で7ヶ月記念なのですが、奴からプレゼント貰いました(^-^)


私が金曜日仕事行ってる間にヲタクの友達に電話で相談しながらゲーム屋を何軒もハシゴしたそうです。


で、貰ったのがマイソロ3だったわけですよ。


パッケージ見ても何のゲームかピンとこなくて、タイトルロゴ読んだら『えぇぇぇーーー!?(゚ロ゚;)』みたいな…

欲しかったけどそんなこと奴に一言も言ってなかったからビックリしましたよ…!

テイルズっていうゲームが好きっていうのはちょろっと言ったことがあって、でもゲームに詳しくない上、そのゲーム名も知らないとなかなか覚えられないじゃないですか。

でもうっすら覚えてたらしく、じゃあヲタ友さんが『だったらマイソロ3はどうですか?』みたいな。


ナイスヲタ友さん…!
(ちなみにMHP3をゲットしてくれたのもこの方)


でも今は牧物で忙しいのでプレイするのはまだまだ先になりそうです。

…とか言いつつやっちゃいそうですがね!!


ありがとうー(*^^*)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31