スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

消灯早っ!


わぁー消灯時間だ!早い!


自分がいる大部屋は皆お婆ちゃんなんですが、晩ご飯残しておきながらその後バリバリと煎餅を食べてました。それってどうなの(笑)

私は今日の食事は晩ご飯だけだったなぁ。しかも残しちゃった(・ω・`)
明日は朝から検査だから絶食だし…グスン。


はぁ〜薬効いてる内に寝た方が良いかなぁ。でも7時に注射打ってもらったから12時ぐらいに切れそうな気がする。で、また朝方切れると…。え、明日退院できるのか心配になってきた…明後日から仕事なんですけどもー!!


とりあえず…オヤスミなさい!!

人間どうなるかわからない





はい、今朝入院しました。

な・に・ゆ・え!



暇なんで書き出してみますと…




早朝に脇腹や背中が死ぬほど痛くなって七転八倒。

どうして良いかわからず、とりあえず母を叩き起こして1時間ほど痛いところを擦ってもらう。そして吐きまくる。

ますます酷くなる痛みに耐えかねて救急車呼んでもらおうと思ったら姉夫婦と連絡が取れて義兄さんに病院へ連れていってもらう。

歩くことすらできずに車椅子に乗せられる。

検査中、痛みMAXで過呼吸になりパニック状態。本気で地獄を味わった瞬間。

恐らく尿管結石だろうとのこと。

とりあえず入院しちゃおうか。

え、マジですか?






という流れで入院中です。

明日CTだかなんだか撮るって言ってたから早くても明日には退院できるのかな??まぁ結果次第ですが…

入院なんて人生初ですよ、も〜。



石持ちの方は多いと思いますが、あれは本当に痛いですよね。陣痛より痛いんですって。


母と姉夫婦には心配・迷惑をかけてしまって本当に申し訳なく思います。せっかくの休日なのに…

でも本当助けられました。
ありがとう!!


そして、皆さまにもご心配おかけしたかもですが、今は薬が効いてる状態なので元気なものです(^o^)



暇なのでまた更新するかもです!あぁーゲームやりたい!!


姪ちゃんと初デート



今帰ってきますた(・ω・´)


いつの間にか財布が寒くなってました…!
色々買ってあげてしまうのは叔母馬鹿なのかしら…

でも楽しんでもらえたみたいで良かったですv
私も楽しかったぞっ(^o^)


あ、100均で結構立派な木製のデッサン人形を発見しました…!!(315円でしたが)
今ってそんなものまで売ってるんですね…スゲー!!

まぁデッサン人形はオビツの27pとミクロマン2体持ってるからもうこれ以上はいらないんですけどね…


あ、ミクロマン2体は新入りなんで、また画像載せたいと思います。本当に小さい!




で、これから母とラーメン食べにいきやす!!
商品券をいただいたみたいなので…ゴチになりやす!


満腹満腹


酔った勢いでレトルトのご飯とごはんですよと明太子を食べてしまったー(x_x)

軽くピザトーストにすりゃ良かったかな…(軽いか?)


明日は初めて一番上の姪ちゃんと二人きりで出かけてきます。

あの子、11月誕生日だったのに未だに何も買ってあげてなくて…(^ー^;)
一緒に行って選んでもらった方が早いわ!って事で。

早くから行くのがダルかったので『昼飯食ってからでええか?』って聞いたら『ううん、美月ちゃんにマクド奢ってもらうから』っておいおいおい何勝手に決めちゃってくれてんのぉぉぉ!?

まぁそれでも1時に出たら大丈夫かな…


でも二人きりは本当初だし楽しんでもらえるように美月ちゃん頑張るよ!!




よしっ、お風呂入ってさっさと寝ますか!

お絵描き対決


今日は店でお絵描き対決なるものをしました。

えーと、ドラえもん・アンパンマン・ミッフィー・オバQ・カールのおじさん・パーマンを描きました。


総合的にミーが優勝!!
お絵描きなら任せろぃ!

でもカールのおじさんとパーマンは無茶ぶりでしたな(^ー^;)


そして写メ撮ろうと思ったらママにほかされてました(笑)





よっしゃー髪の毛乾かして布団にダイブだぜぃ!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31