スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの頃は若かった



昨日は昔のバイト仲間のラーメン屋へ行ってきました!(一緒に行った友達も同じバイト先で知り合った)


プチ同窓会…??

昔話で盛り上がるとは私らも年取ったなぁ…

でも楽しければそれで良いのだ!


そして調子のって生2杯飲んでしまいました…
絶対休肝日にしようと思ったのに…!
今日から仕事だから11日連続アルコールデー確定!
あぁぁ私のバカバカ!!



久々にプリクラ撮ったんですが、今の機種って本当凄いですね。何故目がでかくなるの…?

友達が誕生日記念の落書きをしてくれたんですが、年齢間違ってる…
これ、職場年齢(爆)

でも記念に落書きしてくれたのが嬉しかったので待ち受けにしました(*^^*)


ありがとう!




よし、そろそろまわりしよっと!

人の気持ち


昨日寝たの1時過ぎですよ…!!ビックリ!!

どんどん規則正しくなってるような…良いことです。


昨日の晩は急に飲みに誘われて行ってきたわけですが、姉も友達も色々あって荒れてました(笑)

その友達から恋愛相談を受けていたのですが、帰ってから解決したみたいで…本当に良かったです。

まぁ恋愛経験が豊富ではない私に相談してきたのは、その彼と私の性格が似てたからだそうで、それで話を聞きたいと。
似てると言われても私はその彼の事何も知らないのに気持ちなんてわかるわけがない(笑)
というか知ってたとしても人の気持ちなんてわかりっこない。




今日は友達と晩御飯食べに行く予定です!
まぁこれは前から約束してたんですが…にしても本当外食ばっかり(-_-;)


うぅー今回の休みはなかなかゆっくりできなかったなぁ…


今からちょっとでもイラスト描く!

くたくた


昨日結構動き回ったせいかすぐ寝れました(´∀`;


買い物行ったけどあんまりだったなぁ…安くでパンスト買えたくらい(・ω・`)

昨日は昼も夜も外食で、この1週間外食の方が多いことに気づく。
でもお昼はご飯+豚汁+サバ煮となんとも健康的な食事でした(笑)

サバは本当に美味しいですよね!ご飯がすすむ!
まぁ魚自体家では食べませんが(^^;)


あと姉の友達にジェルネイルをやらされました。
まったく強引な(笑)

素人なんですぐに取れると思います…スマン!






今日は一日家でのんびりしたいと思います!


とりあえずイラスト描くぞ!約束約束(笑)

うわー



うぅーしんどい(´`)


連日脂っこい肉をいただいたせいか、横になった途端気持ち悪くなって吐くし…

帰りに居酒屋でちょっと食べたのも悪かったのかなぁ。あぁ勿体無い(そっち?)


姉と買い物行く約束してたんですが、何故か姉の友達も一緒に行くことになって…なんか私に相談したいことがあるとかなんとか…


姉と『二人で買い物行きたかったよな』って電話で喋ってました(笑)
せっかくの買い物の計画が変更しまくりでさぁ。

まぁネイル用品見れたら良いかぁ…



いつでも出れるようにまわりしときます。

がっつり



昨日の食事で一気に体重増えた気がする…(´∀`;


いただいたもの↓

車海老・貝柱・烏賊
ステーキセット
ガーリックライス


お腹はち切れると思った…!!

スゴくグルメな方だから色々頼んでくださるんですよね。

店行ったときに皆に『食べ過ぎ!』ってビックリされました…わ、私が頼んだわけじゃないもん…!!


でもめちゃめちゃ美味しかったなぁ…また食べたい!


そして今日も急遽同伴になりました。もう勘弁してくれ!ただでさえ今週は色々あってしんどいのに…
でも今日行けば休みだ!頑張るんだ!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31