スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

連休前



実家素泊まりして帰ってきましたー!


寝るの遅かったし若干お酒残ってたから眠たくて眠たくて…掃除と洗濯して少しだけ寝ようと布団潜り込んだけど奴のいびきがうるさくてリビングに舞い戻ってきました(´`)くそー


しかも花粉が多いのか目は痒いわくしゃみ止まらないわで…

母に目薬頼んでおこっと。




奴は明日の朝帰ってきて休みに入ります。

GWの予定

・奴の実家に帰る
・姉夫婦が遊びに来る

は確定しております。


後はちょっとお出かけしようかーって話が出てます。

奴が熱心にリストを作ってたのですが、阿倍野キューズモールとか淡路島とかなばなの里とか…その他色々。


どれに決まるんだろう…
とりあえず岐阜県へ鶏ちゃん食べにいくというのはパスしたいな(^^;
だったら名古屋の手羽先食べたいわ!(この間の物産展で買い損ねた)



なんにせよGW中はなかなか携帯いじれないので今日中にサイト更新したいです。

お絵描きも出来ないしなぁ(´`)
今日中に少しでも描いておかないと…





あ、あときゆうちゃん宅で知った薄桜鬼黎明録移植&ミクDIVA2.5(仮)


マママジですかぃ!!


ミクは買いですね(^ω^)
個人的にGUMI追加して欲しいなー


黎明録は…どうしよう

前にレビュー見た時に最後が残念って結構書いてたよなぁ…私はそこまで千鶴苦手じゃないけどそれはどうなのって感じ(^^;
まぁ自分でやってみなきゃわからないけども…






あ、添付は奴の職場の方に頂いたお花*

綺麗やなぁ(´∀`)

枯らさないように頑張ります…!





さてさてたくさん書いてしまいましたが…連休の方もそうでない方も良い時間をお過ごしください(*^^*)



MHP3プレイ記(9)



うぉぉぉぉ…!!


やった…やったぜよ…


イビルジョー捕獲成功!
\(^o^)/


制限時間5分前に一か八かで捕獲を試みたら出来ましたv


奴が横にいるにも関わらず『ぃよっしゃぁぁぁああーーー!!!』ってガッツポーズで叫びましたからね。



でも出来ることならもう戦いたくないでござる。

回避性能+2でひたすら転がってましたからね。
攻撃なかなか当てられないし(片手剣)

爆弾にかなりお世話になりました(´∀`;





とまぁこんな感じで前回書いたジンオウガ2頭を無事に倒し、集会所最後のレベルのクエストを消化していってます。


やれるところまで頑張りまっせ!


空中庭園



高ーい!!



日曜日に奴と大阪行ってきました!

(結局前日の記念日は遅い時間だったので普通に居酒屋行っただけでした)


奴の指輪が割れてしまったので修理出しに行って、その流れでミナミをブラブラ〜ミナミとか久々だったなぁ(^^)



それから梅田の空中庭園展望台行ってきました!

透明のエレベーターとかむっさ怖い…!!

高いところあまり得意じゃないんですよね…高所恐怖症とまではいかないんですが

なによりエレベーターで一気に上がるのが無理…前にぶっ倒れたことあるから心配だったけどなんとか大丈夫でした(´∀`;


というかこれ夜景だったら超綺麗でしたよね。

間違えて出てしまって再入場できなかったんですよね(泣)


でもまぁ普段見れないような景色を一緒に見れて良かった!


ありがとう(*^^*)




半年



うわぁぁぁこんな時間にカラムーチョ1袋食べてしまったぁ(´ロ`)


少しつまむつもりだったのに…私のバカバカ!!






今日で奴と付き合って半年経ちました。早いなぁ〜


というわけで、奴が帰ってきてから出掛けてきます!

神戸の夜景見に行くつもりだったらしいけど、この天気じゃねぇ(´∀`;



そして今ポスト確認しに行ったら無事に注文していたブツが届いてました!

奴が仕事で良かったーギリギリセーフ!

ドッキリで渡すつもりですフフフ。


でも一足先に私もプレゼントを貰ったんですよね。

しかも手紙付きで(笑)

ちょっと感動したじゃねーかコンニャロ…!!



私も早くプレゼント渡したいなぁ〜

しかし可愛いなぁこれ…
私が履きたいわ。



ケア



雨降るかなーと思ったけど買い物中なんとかもってくれた\(^o^)/


今日は他のスーパー行くついでにドラッグストア寄ってきました。

毛穴が気になるので収れん化粧水と、あと吹き出物の治療クリーム

最近肌が荒れて荒れて…
治ると良いけど!






明明後日の土曜日で付き合って半年経つのですが、今日ネットでプレゼント注文しました。

間に合いそうにないけど…(T-T)
なんでもっと早くに注文しなかったんだ私のバカバカ!!

まぁ土曜出勤だから夕方までは待てるかぁ…

どうせ奴もどこかへ寄って何か買って来るハズ(笑)







よし、今日はカレーだからさっさと作っておこっと。

…その前に一狩り(笑)


そろそろイビルジョーと戦ってみようと思います…!

怖そう(+_+)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30