スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鼻痛い



ヤバい…花粉が(泣)


昔よりずいぶんマシになったんですけどねぇ。
(学生時代に酷過ぎて早退した経験あり/笑)




そういえばFF12放置したまんまだった…
明日気が向いたらやろうかなー。


ドラクエ6欲しい病はまだまだ続いてるんですが、うっかりDS本体を義兄さんに貸してしまった…!ダメじゃん!!



大雨



行きと帰りが最悪でした…



あー、お昼にフィギュア見ました!

真央ちゃん銀メダルおめでとう!


いやいや、スケート滑れるのって凄いですね。

私が最後に滑りに行ったのは小学校高学年の時でしたが、ずーっと手すり持って周りをぐるぐる回るだけでした。なにが楽しくて行ったんだか…

あ、楽しみはお菓子の自動販売機かな(笑)

あれってなんかワクワクしませんか?普通にスーパーで売ってるものでも自動販売機だとワクワクしちゃうのが不思議ー。



話を戻して…とにかく滑る系が苦手ですね。ローラースケートとかも。バランス感覚があんまないんで…

スキーとかスノボも行ったことないなぁ。鈍臭いから骨折しそう(^ー^;)



まぁ纏めると…



お家が一番!!(引きこもりともいう)

旅に出たい



三日連続で飲み過ぎ…orz

もうフラフラ〜



が、今からお風呂入んなきゃと思うとゾッとするーきゃー(x_x)



明日から姉が静岡に旅行です。良いなー。


私は京都に行きたい!

1時間で行ける距離だけど一人で行くと絶対迷子になりますよね。ダメだ…


でも桜の時期には行きたいなー。ポカポカ陽気で最高だと思うんですが!
吉野の桜も見たいけど車酔いしそう…電車で行ったら時間かかるしなぁ。


あぁーどっか旅に出たいなぁ。どこでもドアでもあればな…!タケコプターは高いとこ苦手だから無理!



とりあえずお風呂入ってきます!

薄桜鬼〜土方歳三〜



若干放置気味でしたが…


土方さんクリア!!



あのー…ヤバイです。

攻略するまで斎藤さんラブだったけど、全部土方さんに持っていかれちゃったよ!!それぐらい好きになりました。


なんていうか…やっぱり中の人(三木さん)の演技力は凄い!!
本当怒られてばっかりでしたが、その分優しくされるとコロッといっちまいます(´∀`)


それにしても薄桜鬼のくだりは大爆笑でした…
なるほど、タイトルの薄桜鬼はそっからきてたんですね。ちょっと風間さんに誰ウマwってツッこみたくなりました。




そして熱が冷めないうちに土方さん描き!

きゃあ難しい…!


1年記念



今日も飲み過ぎたー!
あー今日のお客さんは欝陶しかった(^ω^)



日付変わって、今の店に勤めて1年経ちました!

全然めでたくねぇ(笑)

しかしこの1年早かったなぁ…色々あったけど早かった。




あ、お昼に女子フィギュアスケート見ました!

真央ちゃんスゲー!
頑張れー!


男子の方は高校時代の友達と会った時にワンセグで見ました。久々に会ってソッコーですよ(笑)


2位のプルシェンコさん、私の叔父さん(母の弟)にそっくりなんですよね。
(まぁ叔父さんの方がだいぶ年上ですが)
顔立ちやら髪の毛(色)までそっくり!
なんか叔父さんが演技してるみたいで笑えました(笑)

めっちゃ日本人なんですけどね…でも母も外国人っぽいなぁ。

昔から『おやすみ』は『グンナーイ☆』ですからね。あやつは謎すぎます。




よしっ、酔っててもちょっとだけモンハンやる!G級クエストやるんだい!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28