スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お幸せに



昨日はKさんと会う前に100均→ネカフェ行ってきました!


めっちゃ寒かった…!

まさか桜と雪を同時に見るなんて…ビックリ。




そして携帯のパンフを貰いにいくのを忘れた私…orz




久々にKさんとゆっくり食事して色々話したんですが…


Kさんに彼氏ができたと。


お、め、で、と、う…?


ダメだ、相手が相手なだけにとても複雑だ…!いやいやでも良いんだ!幸せになっておくれ!




カラオケ行って帰ってきたのが5時ぐらい。

昼まで爆睡でしたね(^ー^;)



いやーでも楽しかった!

次はお花見しようね(^ω^)




よし、今日から仕事だ頑張るぞ!!

ズルーい!!



今回は樹姉やんのブログネタに乗っかり携帯の話^^



最近姉が新機種買ったので、お下がり(と言っても訳あって新品)を貰おうと企んでたら…

今日母の手に渡りました…orz


ちょ、ズルくないですか?

母が使ってたやつ、私のより良い機種だったんですよ?

今だにN904iを使ってる私の手に渡っても良くないですか?プンプン!



4月末にはポイント失効しちゃうし、思い切って買い替えようかなぁ。


明日時間あったらパンフ貰ってこよう。


PRIME seriesのN-02B?
あれが気になります。


まぁ今の携帯も十分使えてるし、気に入ってるから何年も使ってるんですが…

とりあえずワンセグ付きにしたいなぁ(´`)





あ、明日は3ヶ月ぶりにKさんと恒例カラオケ行ってきまーす(^ー^)

夜からだから、久々満喫行ってこようかなぁ。




スッキリ



今日で一応歯医者は終了しましたー!

結局何回行ったんだろう…長かったー(´`)




それから北海道物産展のラーメン食べに行ったんですが…えらい行列できてたので結局普通のラーメン屋になりました(^ー^;)

や、でもビール飲めるし喫煙席あるし良かったかな?

しかし昼間のビールは贅沢な感じがします(´∀`)



それから本屋寄ったらちょうどPandora Hearts最新刊が出てたので銀魂と一緒にお買い上げー。


いよいよきましたハタ皇子の表紙…!

もう一つは九ちゃんだったので、レジに置く時にそっちを上にしようと思ったんですが…





↑うっかりこう出してしまいました…恥ずかしかった…orz




で、帰り道にパチンコ屋があって、姉に『ちょっとだけ付き合って』って言われたので千円だけ打つと決めて入ったんですが、気付けば財布の中身がスッカラカン。もう小銭しか入ってないです(´ロ`)

(ちなみに姉も負けました)

というか慶次打ちたかったのに席空いてなかったんですよね。
代わりに倖田來未打ったんですが…くそー途中激アツだったのに…!!


でもまぁ…なんかスッキリしました。財布の中身が。



記憶にございません



今週はハードだったなぁ…

明日は歯医者だーダルいっす(´`)


でも終わった後に姉と北海道物産展のラーメンを食べに行く予定なのだー!

楽しみ楽しみ(´∀`)




そういえば昨日だいぶ酔ってたみたいで、今日店行ったらメチャメチャいじられました…

確かに酔ってたけど『そんな事しましたっけー!?』みたいな…

でも記憶が一部飛んでるんですよね。あぁ日本酒が怖い。




ゆっくりお風呂入って早く寝まーす。


日本酒嫌い



あー疲れた!

今週は同伴とアフターばっかり…明日こそはゆっくり仕事したいです。


同伴で日本酒飲まされて店で皆に酔っぱらい扱いされました。
確かに酔ってたけど若干演技も入ってたんだけどなぁ…。

でも日本酒は苦手…まぁ今日のは飲みやすかったですが。最近は芋焼酎がお気に入りです。美味しいのがあるんですよこれまた!




あ、私の職業知らない方が読むとただの酒飲みみたいですよね…ちゃいます;


なんしゆっくり寝るぞ!
オー!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31