スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

インドア派なんすよ



ジェルネイルがどんどん浮いてきました(´`)


そろそろ飽きてきたし連休中に新しいデザインに変えようかな…


連休といえば、また高校時代の友達と集まることになりました!

一応参加予定ですが、あんまりノリ気じゃないという…まぁいつもの事ですが;

普通にどこか食べ行くぐらいだったら良いんですが、BBQでもやろうかって話になってて、それ聞いて一気に面倒になりました(;^_^A

行ったら行ったで楽しいんでしょうがね、車で遠出が苦手…酔うよー(´`)


まぁ他に特に予定はないですしね、たまには日の光を浴びないと!



そういえば、日曜バイト行く前に撮った桜の木!


なんだか夏っぽい!


モンハンプレイ記(23)


せっかく切り取ったリオレウスの尻尾が上に乗っちゃいました。


と・れ・な・い!



あれです、とうとうG級最後の緊クエまでやってきました。

まだ挑戦してないんですけどね、なんかもう恐ろしくてなかなか狩りに行けない(´`)


とりあえず良い武器を作るため素材集めを頑張ってるんですが…『竜王の系譜』?でしたっけ、あれが全然クリアできなくてですね、素材が集まりません…orz


こっちは一人(と一匹)なのに2体同時に襲ってくるとは…なんて卑怯な夫婦だ!


ニコ動見て勉強してるんですけどね、なかなかうまいこといかない。

むぅー頑張ります!

どっちにしよう



今日の仕事は遅いスタートだったなぁ…連休前だから暇だ!


夜食食べおわったらお風呂入って、寝る前にドラクエ6をするかノベルアプリを読むか悩んでます。


ノベルアプリの方は『LOOP THE LOOP』ってやつです。最近第2弾が公開されて途中まで読んだのですが、続きが気になる!
私は前作を読んでめちゃめちゃハマりましたね。キャラが良い!とにかくオススメです(^ω^)
(ちなみに本編は無料です)


さて、ちゃちゃっとお風呂入ってしまおう!

幻の大地



ちー様ムズい…


そうそう、義兄さんに貸してたDSがやっと戻ってきたんですが、ついでにドラクエ6を借りちゃいました!

買わなくて良かった(笑)


ちょろっと進めて、さっきハッサンが仲間になりました。良い奴だけど今のところ頼りになりません。私のブーメランで一撃さ!


まーしかし懐かしいです。
当時はまだ小学生でしたからね。



やりこみたいけど薄桜鬼が…(;^_^A

が、頑張るで!!



あ、あと昨日の夜に姉の友達が日曜のバイトのお給料届けて下さいました!
わざわざありがとう!

茶封筒に入れたまま放置してますが…(;^_^A


遊戯録代にする予定ですが、調子こいて画集も買っちゃおうかなと企んでる今日この頃。




よし、あとちょっとしたら仕事のまわりしなければ!

薄桜鬼続々と



薄桜鬼随想録がPSPで発売されるだと…!!


なんだその嬉しすぎる情報はぁぁぁあ…!!

もう欲しすぎてPS2で買っちゃおうかなって思ってたんですが待ってて良かった…!!


SSLがずっと気になってて…学パロって…学パロって…!!!


9月発売でまだまだですが、それまで遊戯録で遊んでおきます(^ω^)



あと同じ9月に薄桜鬼黎明録がPS2で発売されるそうで…なんかノリノリだな薄桜鬼!!

これは千鶴ちゃんが出ないとのことで残念ですが…
というか男の主人公って!何ゲーになるんだコレ…




とにかく遊戯録が出る前に原田・平助・ちー様をクリアせねば!!




あ、あとアニメは全然見てなくて(1話だけ見た)

さっきやっと3話までPSPにブッ込みました。作業がおっとろしいのなんのって…!
またゆっくり見たいと思います^^



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30