スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おおっ!



夕方からずっとネイルやってたので部屋がアクリルリキッドくさいー(-_-;)


…嫌いじゃないけど(笑)




まだ未完成なんですよね。
今回初めて3Dに挑戦したのですが、何回やって上手くいかない!
初心者のクセに花とか挑戦するからダメなんだ、簡単なハートにすれば良かった…



あ、そういえば…

初めて銀魂アニメをテレビ画面で見ました!

いつから地元TVで放送されてたんだろう…悔しい!
というかOPが曇天だったんですが、一体いつの?


そしてヅラと山崎しか登場してなかった(笑)


漫画もやっとこさ18巻まで集まりました!
ジャンプで読んでた時代を通り越した\(^O^)/

もーヤバいですね、一人でケラケラ笑ってます。
神ぃ〜!

この調子で集めるぞ!







最後に…

ペルーサ出遅れてガッカリでした(・ω・`)

うにゃー



姉一家と母と私で買い物行ってきましたー。

あぁ〜車酔いした(^ー^;)

晩ご飯に姉と母と私の3人で韓国料理行く予定なんですが、さすがにすぐは無理なんで家に帰って30分だけ休憩。

しかし韓国料理も飽きてきたかもかも…




あ、そうだ。

来月に美容師コンテストのモデルをさせていただくことになりました!

去年は姉が選ばれて全国大会まで行ったんですよね。

今年のテーマはなんかややこしいこと言ってましたが、簡単に言うと和風?

着物っぽい衣装が良いなぁ。

よし、それまでにお肌の調子を整えなければ…!!


私に勤まるか不安ですが皆さんどうぞよろしくお願いしますm(__)m


全国大会行けたら良いなぁ。東京行きたい〜!




ピリ辛スープ



寒い〜(´`)


電気ストーブなおすんじゃなかったぜ…!


ただいまピリ辛スープで暖を取っております←



昨日は本当に体調が悪くて、同伴のタクシー移動で車酔いして目的地につくなり速攻お手洗いへ駆け込みましたからね!手足の震えが半端なくて、ちょっと焦りました…

まぁお酒飲んだらマヒして復活しましたが!
お料理も美味しかったぁ。


で、最近アフター誘ってくるお客さんが来てて『今日はもう絶対断ろう』と思ってたのに流れで行くことに…あぁぁもう…!



さすがにお疲れモードですが今日1日頑張ったらゆっくりできる!でも下手したら明日呼び出しくらいそう…何か断る理由を考えなければ(´∀`;


変な気候



寒い(´`)


ホットカーペットなおすんじゃなかったぜ…!



昨日今日と連日同伴でちょっとしんどい…しかも二日酔いだから食欲なし!
迎え酒したらマシになるけど結局悪循環ですよね。まぁどの道飲まないといけないんですが…



最近ミニキャラ描きにハマってます。
とりあえず5人できた!

これで2.5頭身ぐらいでしょうか。
ベースを作っておけば作業も楽々、だいたい2時間かからないくらいで完成します。

デフォは楽しい(^3^)






はて…



昨日寝る前に久々ポケモンやったんですよ!


(ラブレボしようと思ったんですがPSPでアニメ録画してたので)


そしたら去年の2月19日で終わってました。
あれ…一年以上ぶり?


目的がまったくわからなくて、ポフィン作ったりスロットしたり遊んでました。

まだやるべき事はあるハズなんですがね、さすがに1年以上経ってたら忘れますよね!あはは(^ー^;)



ま、まぁ今夜はラブレボしようかな!




よし、お風呂入ってこよう!!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31