スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

兄ちゃん



ラブレボ兄ちゃんやっとクリアしたー!!

あのロード地獄で2周は辛い(´`)

でもやっぱり兄ちゃんは可愛いです。今更ですがお兄ちゃん攻略できるとか…なんとも凄いゲームですよね(´∀`;


というか攻略した先生と兄ちゃんの追加シナリオと新規CGどこにあるの?って感じです。
まだ条件とかはっきりわかってないみたいなんで、しばらく放置ですね(^ー^;)





で、ときメモGS3の評価が良い件。

密林のレビュー見てビックリしました。

ちょ、D.C.GS買おうと思ってるのに意志が揺らぐじゃねーか…!!


うわー…


しばらく悩み倒します。



リメイク第四弾



はい、例のごとくワンクッションを…



こちらからどうぞ



聖女様ー!!
(卑弥呼様ー!風に)


これは…そんないうほど昔ではない…のかな?


縮小したらますます目がデカなった(笑)





フワッと淡い着色を目指しましたが、デジタルでこういう表現は私的にはムズい!


・・・・・・・・



なんか久々にTOD2やりたくなってきました(´∀`)単純

続きを読む

⊂(゚Д゚⊂⌒つ≡≡≡



さっき母が帰ってきたので『お帰りー』って言ったら情けない顔でこっちを見てるから何かあったのかなーと思ったら…



母『ヘッドスライディングした…』



あ…転けたんだ…!!



本当に派手にズザーっていったみたいですね。仕事着の膝部分に穴が…


しかし擦り傷程度で済んで良かったです。
あ、でも骨盤打ったって言ってたっけ…大丈夫かしら(^ー^;)


でも人に見られてたらしく(工事現場のお兄さん?)まぁ助けてもらったみたいですが、さっきから『超ハズい〜』の連発。あんた女子高生か。





よし、今から掃除しようっと!

ベスト萌え



初描き
銀魂・土方さん


銀魂ははじめヅラが好きだったんですが、土方さんの隊服のベスト姿を見た途端もってかれました。



そうか…



ベストが好きなのか私…!


そういえば薄桜鬼のヘースケの洋装ベストもむっちゃ可愛かったもんな!髪型も可愛いけど!



そういえばこの間夢に実写版のヅラが出てきました。

あのー、体育館の舞台の下にパイプ椅子を収納してるでっかい引き出しがあるじゃないですか。

あの中にヅラが入ってたんですよ。

でもヅラだったら本気でそういう所に入ってそうですけどね!

そういうところがアホで可愛いなぁ(^3^)


多分映画が見たすぎてそういう夢を見てしまったんでしょうが!

バクチ・ダンサーを今だにノリノリで聴いておりますよ!あーあ。




定まりませぬ



またまた沖田さん。


なんか良く見えて簡単な着色方法ってないかなー…

いまいち塗りが定まりませぬ(`・ω・´)




金曜日になると、1週間ってあっという間だなぁーって思います。

今週は忙しくてちょっとお疲れモードです(^o^)



頑張る!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30