スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

羽織もの


暑いぃぃー

けど風が入ってくるからまだ我慢できるぞ(`・ω・´;

しかし干したシーツが荒ぶって目が離せない…

手すりに干すのが一番だけどウチのとこだけ広告が貼り巡らされてるから干せない…ヒドス(‘A’)






こんなに暑いのに日曜日奴の地元でBBQやるそうです。最悪。

今回は恵みの雨は降りそうにないしなぁ…

でもボード仲間より地元の友達の方がまだ馴染みやすいかな。まだ二人しかお会いしたことないけど。


この間奴に買ってもらったマキシ丈のワンピース着たいんだけど上に羽織るものがないんだよなー

持ってるもので色々合わせてみたけどしっくりこないし…

こういうのって今だったらかぎ編みのものを羽織るけど、日焼け対策には向いてないですよね。

焼き肉みたいに網目に焼けたら最悪だ。
まぁそれはないでしょうけど(^^;

土曜日買い物出る予定だから何としても調達しないと!






よし、今日はゲームしてイラスト描くぞ!\(^o^)/

あ、拍手レスですが、お返事したら横に日付記載することにしました。

遅くなりましたが2件レスしましたのでコメントしてくださった方はご確認下さいm(__)m


ではっ!

マイソロ3プレイ記(1)



書き続けれるか謎だけどとりあえずプレイ記。



待ちに待ったユーリが仲間になったので早速パーティに入れてます

鳥さんボイスもへぁ
(m´д`m)


あとカノンノとルーティで今のところ落ち着いてます

アビスキャラ早く登場しないかなー



剣士でやってましたが双剣士に転職できるようになりました。

私てっきり転職には『転職の書』的なものが必要なんだと思ってました←

条件を満たすのか…


きゆうちゃんオススメのガンマン気になるので、この度狩人に転職しました。

双剣士どこいった(笑)


条件満たすまで大変だけど遠くの方でチマチマ攻撃しながら後は皆さんにお任せするです。


とうとう



あちゅい(‘A’;


奴に『昼に起こして』と頼まれたから何回も起こしてるのに起きないし。


お昼食べてないからお腹すいた…ひもじぃ(;ω;)




昨日の仕事でママと2人で話す機会があったのですが、ついに秋頃辞める宣言しちゃいました。

(某方と同じタイミングでビックリしたっ笑)

今は週2日だけど、もうちょっと増やせないか聞かれて、これは話す良い機会だなぁと思って

人手がないから早め早めに言っておかないと駄目ですしね(^^;)


理由が理由なだけにとりあえずは納得してもらえたけど…まだ先の話だしどうなることやら






あぁーキンキンに冷えたビールをグッといきたいですなぁ。

昨日の仕事は焼酎オンリーだったからビールが飲みたくてたまらない(m´∀`m)

晩が楽しみだ♪

マイソロ3



やっとこさ始めました!


自分のキャラ作るのにえらい時間かかってしまった…

カノンノと比べてあまりにデカすぎたから最初からやり直したし(´∀`;

今もちょっと気になるけどストーリー進めてしまったしなぁ(泣)


カノンノは可愛くてお気に入りですv
クセもないし良い子だ!


まだお気に入りのキャラが登場してないので、とりあえずカノンノ・スタン・ルーティで(^^)


全シリーズの絡みが初めてだったけど、意外と皆普通に喋ってるんですね

ただテンペストのキャラと会った時『誰?』って一瞬考えてしまいました…


あとショップがキュッキュキュッキュうるさい(笑)
脱力しちゃいますね
(´∀`;


操作面ではマップ切り替えにいちいち○ボタン押さないといけないのが面倒かなぁ;

スルッと通れたらいいのにね、スルッと。


でもクエスト形式って好きだなー
他のゲームでもハマったもんなぁ(`・ω・´)




よっしゃー頑張って進めるぞ!

今日の持参品



あぁぁぁ蒸し暑い!!


エアコン入れたいけど実家だから気をつかう…あれ、実家って気をつかうものだっけ;


あ、でももうすぐ母が昼休憩で帰ってくるし、エアコン入れて部屋の扉開けて台所を涼しくしておこう、うん、それが良い←



今日はPSPを持参しました。

マイソロ3やっちゃうよーん(`・ω・´)ぐへへ

牧場でも良かったんだけど、これ貰ってから1ヶ月経っちゃったし早くやってあげないと(´∀`;



…そういえばTOEを放置していたことに気付く。ダメじゃん!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30