スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです。

いつぶりだよって感じのブログ更新です。
リアタイはちょくちょく、ほんとにちょくちょく、更新してるんですよ!はい!
よかったらリアタイも見てやってくださいね!はい!

そんな感じでお久しぶりです。(2回目)
何の用かって?
久々にコンテンツの管理人写真を更新したというお知らせ!ですよo(`・ω´・+o)


まぁ所詮宅コスなんですけどね。

でもこれまた久々の 最遊記 ですよ!!
ほんとにいつぶりだろう。
少なく見積もっても5年ぶり?えっやだぁ(なぜか自分で引く)

このキャラの衣装は処分しちゃったんだけどウィッグは残してたので、顔コスしました。

結論:夏はアカン。

メイクは頑張ったけどウィッグ被ったらそれはもう暑くて暑くてソッコーで脱ぎたくなった(笑)
あと表情とかもうすっかり作れなくなってしまってたo< = ´・ω・` =>o ビローン o= )´>ω<`( =o パチーン
昔の自分すげぇな...って思いました。
若さで何もかもをカバーしてたんだな...

せめてものアレで、加工は存分に施しました。
どこかで言ったっけ、言ってないっけ、もうわかんないんですが今年の春に念願(?)のあいぽんデビューしたので加工はお茶の子さいさいですよハッハッハ

そんでまぁやっぱり似合わないorzって絶望したわけですが、楽しかったです。
俺...コス上がるまでには完コスするんだ...
たとえ何年かかってもね!(>_<)
出来れば三蔵一行で合わせやりたいんだよ。あ、その時は私は悟空やりたいです←
敵サイドもやりたいです紅孩児一行でやるなら李厘!!
(ってずっと言ってるね)
しばらくコス上がる気はないんですけどね(笑)
お休み期間は長かろーと辞めませんっ



そしてついでのように書いておくのですが、現在とある手術を前提に治療と転職とそれに伴う転居と全部ひっくるめての貯金を頑張るなうです。
それぞれ時期も何も決まってないのでまだまだ先のことかと思うのですが、誰の為でもなく自分の為に生きるべく、日々模索中です。

急がず焦らずゆったりまったりがモットー(※初耳)なワタクシですが、コスもお絵描きもブログもゆるーくながーく続けていきますので、どうぞゆるゆるお付き合いいただけますと幸いです。


真面目なのか不真面目なのかよく分からないのは仕様です。
prev next
Profile
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
宣伝

自作・カバーマイリス


イラスト使っていただきました!