スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今後の活動について

続報をお伝えするのを忘れてました(大体いつもそういう流れ)

アーカイブでは7日にご報告させていただきましたが、2015年よりコスプレ活動を停止させていただきます。
理由は昨年からずっとポロポロこぼしていた通り、仕事の為です。
とても土日に希望の通りのお休みを頂ける状況ではなく、また急なシフト変更・代理出勤も多々あり、安心して予定をたてられない&肉体的・精神的疲労も多いので、仕事が落ちつくまでの間(落ち着く見通しはしばらく無いですけど!)活動を停止しようと決めました。

あとこれはカイブでは言わなかったですけど、金銭面でも理由がありまして。
これからちょっと(個人的に)巨額の出費を予定しているので、活動費を抑えたいというのもひとつです。
もしかしたら手術を受けるようなこともあるかもで…いやこれはホントに「かも」の話ですけど…。

とりあえず、
嬉しくない意味でリアルが充実した1年になりそうです(^o^)充実って言うかドタバタ。
そんな感じですが、どうぞゆるゆるだらだらっとお付き合いくださいませ。 
せめてものアレで、しばらくリアタイ更新がんばります。たぶん。


私のことなのでそのうちにフラッとイベント行ってそうですけどw

あけましておめでとうございます

仕事に忙殺されながらも這いつくばってこんばんは。
年末から●連勤(数字を予想してみよう★)中でいまだお正月気分にはなれていませんが気づけば三が日も終えてたので一応ご挨拶に参りました!(^ω^)<仕事爆発しろ!初夢でも仕事してたよまじ仕事爆発しろ!
あとよく考えたら去年の振り返りとかも何もしてないのでまとめてサラッとやっちゃいますね(怠惰)。

2014年前半は色んな作品で大型併せの機会に恵まれ、後半は少人数でのがっつり撮影で念願のキャラをじっくりやれて、なかなかいいペース配分で活動できたのではと思います。
相変わらずデータを溜めまくってるのでそのへんの消化はおいおい頑張り…ま…す。
2015年は仕事の都合により、一層活動を縮小することになりますが、まぁ趣味だからこそマイペースに行きたいと思います。
もしかしたら完全に活動停止になるかもしれないですけど決定は今後の状況次第なので、続報をお待ちください。今月が割と色んな山場。
とりあえず仕事のドタバタが一段落したら…俺…アルミンに会いにユニバへ行くんだ…(死亡フラグ)


そんでもって今年の超個人的目標は、「携帯を機種変する」。
孤高のガラケー戦士で在り続けたい気持ちとは裏腹に日々弱っていく愛機。゚(´O`)゚。
果たして機種変は実現するのか?!そのあたりも続報をお待ちください!!


そんな感じで今年もゆっるゆるとお付き合いいただけると幸いです。


最近絵とか描かなさすぎてなにも無いので、半年前に仕事用に描いたひつじさん貼っておきますね。
ボツになったので出しても問題ないよね。
prev next
Profile
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
宣伝

自作・カバーマイリス


イラスト使っていただきました!