スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サークル告知2

4/8にみやこめっせで開催されるComiCon京都springに個人サークル『白いパイナップル』で参加します。
ジャンルはトリコですが、インテ既刊も少し持参します。

ピクシブ

インテありがとうございました

結局ギリギリまで作業しててブログには顔出せなかったですね(^w^)
今確認したらリアタイも23日で止まってしまっていた…w
というわけで遅ればせながら、先日のCC大阪88お疲れ様でした&スペースにお立ち寄りいただいた方々ありがとうございました!
思っていた以上に沢山の方に見ていただけました…ありがたや…!
トータルでの参加サークル数自体少なかったおかげですかね。笑
次回のサークル参加は未定ですが機会があれば次はもう少し品数増やしたいですハイ。



そして個人のほうですがこれまた締切がアレなのでまたしばらく潜ります……
無事脱稿できたらお知らせに参ります……

サークル告知

3/25 コミックシティ大阪88
に、合同サークル【デゾレ・サーカス】で参加します。

●スペース:4号館 E67b
●ジャンル:Sound Horizon
●頒布物:新刊【Inspiration】(A5/コピー)

新刊(そもそも既刊が無いですがw)は、かわもと・咲口・絢海による合同サークル【デゾレ・サーカス】の合同誌です。
内容は地平線(5,6,7)を飛び越えてたりなかったり。私のはRomanのみです。
余裕があればポストカードとかラミカも出したいと思ってますが、正直余裕なんて無い。
ポスカは既存絵でなら2種類出せるかな、といったところ…。
表紙も現在製作中ですので、上がり次第ピクシブなどにアップ出来ればと。。。

そしてサブでボカロのコピー本も頒布します。中身はバナナイスマウンテンです。こちらも色々と製作中ですw


なんでもそうですがギリギリは良くないですねww





ついでに告知させて頂くと、4/8のみやこめっせ(コミコンスプリング)にも参加予定です。
こちらはかわもと個人サークル【白いパイナップル】で、今回のジャンルはトリコになります。
まだ通知が来てないのであくまで参加予定ですが…。(因みにインテの既刊も持っていくつもりだったりします)
そしてこちらでは初のオフ本に挑戦です。締切に追われてます。がんばります。がんばれわたし。



以上、告知でございました。
告知以外に需要がないブログですみませんw
また何か追加のお知らせ等あればこちらに浮上します。
ちまちました事はリアタイという名の一日一記、もしくはツイッターにて。
prev next
Profile
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
宣伝

自作・カバーマイリス


イラスト使っていただきました!