スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イベント当日

さっさと寝ないといけない訳ですがwktkしすぎて眠れない訳で。
あと、今、雪が降りすぎている訳で。
色々不安な訳で。


…と打ってたら黒城から電話が(笑)
\寒波KYッ/
\穴があったら掘りたいッ/
\今年こそは花見ッ/
↑大体こんな会話w



…何書こうとしてたのか忘れたのでとりあえず寝ることにします←
日中、リアタイもしくはついったに参上できたらいいな!
ではおやすみなさいませ〜

イベントまであと一週間

ですよ!
なのにまだ一着目作ってる途中とかいうね!
ミシンくれよ!!(ミソのノリで言うなし


はい、とゆーわけで結構修羅場な河本ですこんばんは。
一着目、まだ途中ではあるんですが着れる形にはなったので安心はしております。あとはズボンに前カンつけてベストにボタンつけて蝶ネクタイ作ってシルクハット作るだけ。

…だ…け……。


二着目は間に合わなかったら既存衣装持ってくつもりなんでそこまで焦ることも無いんですが…ね、どうせやるなら目新しいのやりたいので、気合いで作ります。
汚くてもいいの、着るのは私だから\(^O^)/
私が着たいだけだから\(^O^)/\(^O^)/KAITOヤフーーーー
あ、二着目はボカロですKAITOです派生です。


年長組通常でもそうですけど(パッケージ参照w)派生衣装は正解が無いので大変です。
全身がしっかり描かれてたらいいんですけど一枚絵でバストアップだけだったりすると下半身どうなってんの/(^O^)\てなる。あ、時忘人とかもそうですね!
私アレンジセンスとか皆無なのでピクシブで検索して参考にしてたりします(^w^)他力本願☆

まぁ…その通りに作れるかどうかはまた別の話ですが…(遠い目


スーツとか制服みたいにかっちりしてる服なら既製品改造したりも出来るけど、今回のは民族的な衣装なのでそういうわけにもいかないというね!
ヒラヒラマントが憎いわぁぁぁぁ
でも好きだからやりたい。くっ




さて残り一週間、追い込みのやる気を出す為にも今回は宣言しておきましょうかね。

1/30の漫ミュは、
・猫の恩返し バロン
・KAITOオリジナル曲 Pane dhiria(予定)
です。
さぁどうなるかわかりません自分でも!!!!



おわり。

荒れた自分の手を見て年を実感した二十歳の冬

おはこんばんちわ
いやはや毎日寒いですねぇ
そりゃ手も荒れますよ…カサカサ
皆様お風邪など召されませぬように充分お気をつけくださいませませ。

…と言ってる本人は絶賛風邪っぴきです。
鼻と喉が死んでます(チーン
そんな中今日私の職場に買い物に来た黒城の第一声が「よう風邪っぴき!」ですからね。
確かにそうだけどもなんかひどいww

まぁ早めに直したいと思います。体調不良状態での通勤も辛いし。
鼻と喉が死んでる状態でマスクして自転車漕ぐと、だいぶフラフラします(^w^)酸素くれ

何より今月末はイベントなのでね…!
万全の体調で挑めるよう気合いで治してみせます(キリッ

イベントの衣装が思った以上に鬼畜ですが……これも気合いで………!(キリッ
もう気合いしかない。
髪型やらメイクも考えないとなぁ〜(^ω^)♪
こっそり擬人化なのでどうなるか超不安ですwww
あ、何の作品か気になる方は毎度恒例、予定ページをご覧くださいませ←



仕事の方はようやく繁忙期を終えたのでしばらくはまったり出来るかな〜といった感じです。
新学期頃にはまた忙しくなりますがね(><)
この間にやりたい衣装チャカチャカやっていけたらいいなぁ〜と淡い期待。
でもボカロもUTAUもいじりたいじゃない?(きくな
絵も描きたいじゃない?((きくな




そして今時計を見てびっくりしたんですがもう3時ですか
仮にも病人だろう自分…
という訳で起き(て体調悪化してなかっ)たらしゃかりきに衣装作業です。
おやすみなさいませー


A HAPPY NEW YEAR 2011

新年あけましておめでとうございます
相変わらずグダグダな管理人のグダグダブログですが
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

って打ってて気付いたけどそうだここブログサイト(にしたん)だった…
そのくせまともに更新してなくてホントすいません\(^O^)/
2011年は…「ブログ更新する」も目標のひとつにしようと思います…


コスプレに関しての今年の目標は、とりあえず先生をやる(真顔
Guiltyとかjewelみたいに単独でもばっちこいですが欲を言えば合わせもやりたいです先生。
先日視聴したがくキヨオリジナル曲「溺惑」の二人がかっこよすぎたのでやりたいリストに追加決定ですうふふ
もちろん幻想エアリーもね!ニューアルバムも12/31に出ましたし!!(アマゾン予約なので我が家に届くのはもう少し後です。待ち遠しいっ)
まぁどれにしても自分が被写体に入るのかと思うとげんなりするんですが、、、
やりたいのにやりたくないってこの葛藤、KAITOの時も半端なかった。。。
でもやりたいのです。やります。やらせてください。
心折れたら撮らせてください。←

嗚呼…キヨテルレイヤーさんに…お会いしとうございます…
いやこの際AHSボカロの括りでオッケーです。
全然イベント行ってないからでしょうけど未だこの目でAHSやってる方を見たことがないですー。
見たいよーーー!!!!
なにがなんでも絶対撮らせていただくのに!!!!←ホントかよ
ていうかイベント行きたいよーーーー
いや実は行くんですけどね、今月。久々の漫ミュに。5月以来です。わお

でまあ衣装がまだ布なわけですよ!
12月は衣装制作に費やすつもりで参加自重したはずなのにもう1月とか あれぇ???(・∀・)ナンデダー
…仕事忙しかったし仕方ないよ…と自己解決←←
いやそれ以外にも原因はありますがね主に呟き的な面で。


だいじょうぶかわもとさんはやればできるこ
燕尾服だけどだいじょうぶやればできる
擬人化だけどだいじょうぶ…か?


だいじょうぶじゃないもんだいだ<●><●>


…まちがえた


だいじょうぶだもんだいない<●><●>(説得力皆無






さてー、大晦日から全国的に荒れた天候のようですが私の地元も例外ではなく。
31日朝起きたら THE・雪景色\(^O^)/雪は夜まで降り続けましたw
今日の出勤ほとんど徒歩でしたよorz自転車がただの荷物…超大荷物…
職場着くころには既に瀕死でした。
明日はおとなしく自転車置いて行きます。っていうか自転車は職場に置いてきました。ごめん、めーちゃん (自転車の名前


だめだ普通の内容の書き方がわかりません
普通の内容って…なんだ…
prev next
Profile
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
宣伝

自作・カバーマイリス


イラスト使っていただきました!