スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【キヨテル&ルカ】 新しい、あした 【オリジナル】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13911020




コラボ参加していた動画がアップされたので宣伝に参りました。
こういう時だけは律儀ですよ!笑

今年2月頭に縹渺さんからピクシブ経由でお話をいただき、ちまちま描いておりましたのです。
主コメをご覧いただければ分かるのですが、縹渺さんがこの度の震災に見舞われまして…
本当に大変だったと思うんですがこうしてうpしていただけまして…><
いやはや、縹渺さんの仕事の早さには毎度驚かされます。
私もスピーディーになりたいです。ハイスピーディーブーン!!!!



さて、人物と時計を描かせていただいておりますが。
完成後かつここでだから言いますが、私ルカ描いた事なかったんですねー^^^
なので最初「キヨテルとルカ」と言われた時は「え、無理ぽwww」と思ったんですがなんかやる気に火がついちゃって受けました←
時計に関してはSAIとフリーの画像編集ソフトを駆使して作成しました。マジしんどかったですww
SAIでは図形を描画したり文字入れしたりといったことが出来ないので、いざ時計を描くぞ!となった時にハッと「あれ、でもどうやって???」って気付いて\(^O^)/アッーーー

でもどうにかこうにか描きました。しょぼいですが気にしないで下さい。

…秒針を描くの忘れてて、縹渺さんが付け足してくださいました。すいまっせぇぇぇぇぇん



そんな微妙な裏話(?)を頭の隅に置いていただいてから観るとまたちょっと違った感じに…みえるかもしれないじゃなーい?(・∀・)




というわけで「新しい、あした」どうぞ宜しくですーー

KCG当日

こんばんは。

まだ地震の被害も収まらずあまり浮かない感じではありますがいよいよ今日はコンピューター学院参加です。

残念ながら黒城が諸事情により急遽不参加になってしまったので今回も一人旅です(一人旅にゃあもう慣れたさ!)
うう、まさかこんな形で地震の余波が来るとは…。いや仕方ないことなのですが。
それほどに今回の地震が大規模であり、いかに恐ろしいものかということですね。
怖いものは怖い。誰でもです。
私だって怖いです。…これは漠然とした不安感ではありますが。

この漠然とした不安感はネタじゃないよ←


ボーパラには二人参加できることを祈ってます。笑


では、もう寝ないと体力が危ういので(←)短いですがおやすみなさい。


今日は何の日

ミクの日……いや、1月68日でいろはの日である!!!

でも脳内は「ひぃとぉみぃを〜とじぃればぁ〜あなぁたがぁぁ〜〜」





気づいたらもう3月です。
今週末はコンピューター学院です。
今月末はボーパラ5です。
いやっほい!!
KCG前日がミーティングで9時〜20時のシフトだけど頑張る私頑張る\(^O^)/
翌日また早番だけど私頑張る超頑張る
…なにやるかまだ確定してないんですけどねw
ひとつはボカロです。
私:KAITO
黒城:ミクオ
という非常に微妙な取り合わせww

もいっこは黒城さんのゲーム事情次第なんですぅ…(ぇ



ボーパラは、もしかしたらあの方にお会いできるかもしれないという淡い期待。
とりあえず潔く1サークルさんに狙い定めてみます…規模が分からないから怖いよう
乗り換えは漫ミュと同じ方向の地下鉄で大丈夫なようなのでなんとかなりそうなんですが、問題は帰りですよ奥さん。
初めての駅ほど恐ろしいものは無い!



まぁ、ひとまずはコンピューター学院ですね。終わってからボーパラのこと考える。
楽しみ〜(≧∇≦)
prev next
Profile
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
宣伝

自作・カバーマイリス


イラスト使っていただきました!