スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【速報】2013/07/26 スタジオ撮影会

久々にKAITO(通常)やってきました!
今までとメイク変えてみたんですけどこの画像じゃよくわかんないですねw

…ほんとはもう1着、別なキャラもやったんですけど1枚しか画像添付できないので、そちらはおいおい載せます、多分。


しかし顔の丸さがいつまでたっても改善されない\(^O^)/

コスプレ予定整理

ついでなので先日の美咲の写真でも貼っときますか。


はい、今月頭にハコスタジアムでKの撮影会してきたばかりですが今月末にもまた大阪のスタジオ行ってきます〜
どうしたんでしょうね、いやに積極的ですよ!我ながらすごいなと思いますよ!w
ここでは久々にKAITO通常と、あとはちょっと練習がてら某キャラ初出ししようかなと思ってます。

来月は人生初・コミケ行きます(^p^)うわーぃ!
1日目です。
目当ては薄い本 ではなくてコスプレ(参加)です。
進撃…してきますよ…ふふ…。
私はアルミンです。やたらコニーを推されたけど、アルミンです。コニーはいずれやりますハゲヅラさえどうにかなれば。なので誰かジャンお願いします。

そして9月には名古屋にお邪魔します。
うたプリ併せです。ST☆RISH 揃いますよぉぉ!
あ、キャラは翔ちゃんじゃないです。びっくり。(自分で


現在日付が確定してる分はこれくらいです。
うーむ、見事に全部遠征ですね!頑張って働かなくちゃ…!\(^O^)/

【速報】2013/07/06 スタジオ撮影会【K】

アーカイブが繋がらないのでこっちに載せますよ(珍しく顔出したと思ったらそういう理由か!)

スタジオにてK併せしてきました!
全部で何人いたっけ、てなるくらいたくさんのメンバーが揃いました。圧巻でした…!
勢いでもっとKやりたい気分ですが如何せん冬の話なので衣装が厚着…この季節、スタジオ以外でやるのはツライですよねーこれw


美咲やりやすかったです。シロちゃんよりも(笑)
改良点は色々ありますがとりあえず次はバット持ちたいですね!そして猿比古と青春(バトル)したいですね!!
一緒に青春してくれる猿比古を募集中です(大真面目)
なんなら自分で猿っちゃいますよ…とか言いそうになって自分は眼鏡が似合わないことを思い出すのであった(□-□)

-完-


次の予定は、日付まで確定してる分は9月末の名古屋のイベントですかね。
あとは日付未定の撮影会が8〜9月に2件ほど。
回数が少ない分、1回を充実させたいところ…。被写体としても、カメラマンとしても。
prev next
Profile
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
宣伝

自作・カバーマイリス


イラスト使っていただきました!