スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1年以上ぶりまして。

なにこの日本語話せてないタイトル……


お久しぶりです1年以上放置しておりまして申し訳ございませんでした。
Twitter大好きすぎてダメです(ツイ廃


お知らせカテゴリでございますが、そのまんま色々とお知らせでございます。

この度無事(?)に退職が決まりました。
最初に上にこの話を切り出したのはもう1年以上前なのですが、今までかかったのはべつに揉めた訳では無く、兎にも角にも人手が足りなさすぎてこのタイミングで辞めるのは私の良心が痛む……というバカみたいにお人好しすぎた自分のせいです。笑
(人手が足りないのは上のせいだったんですがまぁそれは置いときましょう)

でもそのおかげで人手も増えて引き継ぎ相手も見つかって、安心して退職できそうです。
上からは若干引き止められましたが私の人生は私のものですから。
まぁ、まだこれから引き継ぎ頑張らないといけないんですけどね。
フィーリングで仕事してきたからさぁ大変\(^o^)/言葉で伝えられない!

で、早ければ11月頭にはフリーになります。
引っ越し先探さないといけないので悠々とはしてられないんですけども、少しだけニート期間をエンジョイしたいな〜とか思ってます。
いいじゃないかちょっとくらいダラダラしてもね……がんばったもんね……


そしてイベントにサークル参加します(唐突
11/6(日) TOP OF THE STAGE3(大阪)
アイナナ環壮でスペース取る予定です。
コスプレもするよ、めっぞやるよ。
原稿?まだ真っ白だよ!
アイナナイベントで忙しいんだよ!
実は先日からあんスタも始めたんですがいかんせんソシャゲ不慣れすぎてまださっぱりです。
とりあえず、プロデュースとスカウトを、すれば、いいの??(^q^)

急ぐものでもないのでまったりやりますね……


10月からアニメの新クール始まるし何気に忙しいんじゃないかな。やべぇ。生きよう。
最RBとアイナナも放送が待ち遠しすぎますね……生きよう……


近況やららくがきはTwitterにてバンバンつぶやいてますのでよかったらーーー→@orderfall
あ、コスプレ活動も今年の初夏から再開してますだいたいアイドルやってますアーカイブは相変わらず放置してるのでいいかげん写真あげないとね!
そんな感じで未だに語彙力とか文章力が身につかないかわもとでした。
ではまた〜|・x・)ノシ
prev next
Profile
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
宣伝

自作・カバーマイリス


イラスト使っていただきました!