スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こちらではおひさしぶりです。


そういえばいつからか写真あげてない気がするのでボーパラのをぺたり。
緑いの→黒城
青いの→河本
たしかこれ素w

いやぁもう一ヶ月経つのかー…はやい。



して今現在、Marchenフィーバーなう!!!
しばらくボカロにキッケリキー…じゃなくてつきっきりだった反動からかここのところサンホラばっか聴いてます。メルヒェンを重点的に。
京都でも3D上映されるってんでテンションもあがってますよヘイヘイ!!
lui氏たちと予定組んでるところですよセイセイ!!!
で、すっごい今更なんですがFCにも入会しまする。
確か、バイト始めてお金入るようになったら入るぜ!とか思ってた気がするんですが、そのバイトで色々私生活犠牲にしすぎてすっかり忘れてた\(^O^)/
その後ちゃんと就職して1年経ってようやく思い出すとかなんぞww
うん、途中ボカロに侵略されてたし…ね。



ああああ…今リアルにBGMが暁光の唄のラストで…手がすすまな……



あ、改めて聴いてわかった。なんで昨夜タイミング良く目が覚めたのか。(リアタイ参照)
あそこって台詞の直前で音が途切れるじゃないですか。
あの急激な音の落差の不安感に未だに慣れなくて、聴く時にあらかじめ身構えてないと「びくっ」としちゃうんですよw(今もちょっとびくっとした)
それできっと寝てる自分も「びくっ」として起きたんですねwww
ナイスタイミングっていうかばかばかしい理由だったwww



やっぱり似て非なる方々の中ではダントツでしゃいたんが大好きなわたくしでございますよ、ええ。
いやあのほら、ちょっとキャラが荒っぽくなるじゃないですか…そういうとこがたまらんですね…はい
でもライラにはべたべたとかほんとたまらんですはい
「邪魔ダッ!!」とか言われたいですね←
いやもうみんなだいすきなんですけどね!!!陛下だいすき!!!!改めて言うのも照れますね!!!!ってこれは宇多田さんか(また分かりにくいネタを


PCからだとホントにだらだら打ちますね私は。
携帯からでもどうでもいい事しか書けませんが何か?(・∀・)

要は文章が本当に苦手なんですってば!
だからてきとーに打ってるんですってば!
フリーダム精神にもほどがある!!だがそれが河本クオリティ(キリッ
「かわもと」を「わかもと」って打っちゃって「若本」って変換が出ちゃうのも河本クオr(ry

これでもタイピングはちょっとマシになったんですよ…スピードは。
正確性はまだまだです。
ブラインドタッチってなあにそれおいしいの?


さて、また早番かつトリコなので寝ます。

ハッピーバースデー悟空!

気付いたら悟空より年上ですよ!HAHAHA
時の流れって残酷ですよねーヾ(´ー`)シいやん

そんな訳でもう4月です。
始まりの季節!
おかげさまで仕事も毎日忙しいです!
頑張ってます!
もうしばらく…頑張ります…!



そうそう、リアタイで言いましたがテトさんDLしました。
中学時代に作った曲を打ち込んでみたりして…^w^
それで思ったんですが、ボカロよりも使いやすい…かも(笑)
直接歌詞で打ち込めるのってやっぱ楽ですよ!
響さんはやはり難易度高かったんでしょうかね。無茶したわぁw

テトさんのあのロボさ加減もまたいいんですよねぇ〜すごくハキハキしてる。
ウィスパーボイスのユキちゃんしか持ってない身としては有り難い(´∀`)

あと、ボカロはベタ打ちでもわりかし歌ってくれるので調声もホントに調整程度の意欲しかなかったんですけど、UTAUはそうもいかないので必然的に調声のやる気が出るという。笑
おま☆かせとエンベローブとピッチ弄ればなんとかなりますよ多分←
ボカロはパラメーター多くて未だにわかりません←←
ブライトネスをブレスケアと言い間違えるレベルですwwwほとんど合ってないwww
ぶっちゃけ「ブライトネス」だったかどうかも怪しいです(ぇ


まー、それでボーカルができたとしても私にゃオケを作る技術がないのでどうにもならないんですが。DAWソフトは2つあるけど完璧持ち腐れである。ふはは




…リアタイに書くには長いなと思ってこっちに書きましたが中身は無いですね。毎度の事だし仕方ないね。

prev next
Profile
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
宣伝

自作・カバーマイリス


イラスト使っていただきました!