スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今っ更ですが

開設当初から形態とジャンルは変わりつつも、fair wind、今年の9月で10周年でした……!
あと3万hitもいつの間にか越えてました……!!
ありがとうございます感謝(*´ω`人)感謝
両方、祝おうと思っててすっかり忘れてましたすみません(正直)
ここまで続いたことに驚きつつ(放置してるだけですけどもw)、誰が見てるんだ?と自分でも疑問に思いつつ、、
おひとりでも見てくださっている方がいるならばこれからも細々と続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

放置かましていたfirst、prof、planページもこの機に更新しました。
現在のメインジャンルもアイドリッシュセブンとさせていただきました。
サイト内にはアイナナのコンテンツ一切無いんですけどねw

しかしながら、携帯から見た時のフォレストさんの広告の出方、非常〜にイラッとしますね?
ガラケー画像は画質も悪いからアルバムの中身上げ直したい気もするんですけど、如何せん昔の絵すぎて元の絵が残ってなかったりで。。。
なので、これから新規で上げる分があるとしたらサーバーを変えるかもしれません。
もしくはpixiv一括にするかもですし、うーん、そのあたりどうするかは考えます。
当面はTwitterの更新がメインですので()宜しければ覗いてやってください。@orderfall でございます。



Twitterに住んでますけど、このサイトは実家なので必ず帰ってきますし、無くすつもりもありませんので……という事を言いたくてわざわざ深夜4時に更新しに来ました( ´ ▽ ` )笑


近況報告

どうも、無事11月末で退職致しまして、絶賛ニート中のかわもとです。
ニートって素晴らしい……朝起きるのが憂鬱じゃないよ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚そして逆転する昼夜!
引越し先は決まっているので荷作りの最中なんですが、まぁ、終わらないですよね。
新しいお仕事も、面接受けたところに決まれば今月下旬から始まります。だから早く荷作りしなさい自分。

新生活が始まるまでのちょっとした間に予定もいくつか突っ込んだので、それを糧に引越し準備頑張ります。
……本当はもう少し早く作業できるはずだったのに、まさかのタイミングで風邪を引いて一週間ほどフイにしたんですよねw\(^o^)/久々に38度台の熱を出しました……
実はまだ名残で胃が弱ってるんですが、意地でご飯食べてます。
胃に優しくないものを食べてるから治らないのかもしれないけどね☆

今年は(今年も?)色々と悩んだり落ち込んだりすることが多かったのですが、その分これから始まる新しい生活を明るいものにできたらいいなと思います。

あれ?これ来年の抱負かな?笑

ではでは、引越しなどなど、諸々が落ち着いたらまた顔出しますね〜(来年になりそうな予感はしている!)

prev next
Profile
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
宣伝

自作・カバーマイリス


イラスト使っていただきました!