スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【おそくほう】2014/3/19 うた☆プリ♪

はい、もう10日前になりますが、今回はホテルでの撮影でございました!
白シャツ+ジーパンというシンプルな服装だったので、いつも以上にポーズとか表情でキャラを表現しないといけなくてですね…難しかった…
結果?写真を見てくださいよ^p^まぁいつも通りです、私です。
ROT3人での撮影だったのですが、わちゃわちゃ撮影するのは楽しいですね(´∀`)気を抜くと素になるけどね(笑)

ちなみにこの日はそのままホテルにお泊まりして、翌日はカラオケ(もちろんコスカラ)でした。
音也コスで音也曲全部歌ってきましたよー!念願叶ったよ!!

そして、次回の予定は4/18 またもやうたプリでコスカラなのですが(飽きないね。笑)今度は音也と、翔ちゃんもやってきます!タオル回すぞー!!



ついでに書いておきますと、今後の予定は

5/18 岡山/うたプリ(音也,翔)
5/?? 大阪?/キャラ未定(アカツキ練習で出す?)
6/9 愛知/うたプリ(翔)
7/20 愛知/鬼灯の冷徹(桃太郎)←ちょっと別件あるかもしれない…詳細待ち。
8/17 夏コミ/ログホラ(アカツキ)←参加申請中
(夏〜 愛知/うたプリ夏服併せ)
(秋〜 としまえん?/進撃)

こんな感じです。
京都府民だけど京都での予定が一切ありません なんでや。
あと、驚異のうたプリ率。笑
個人的にやりたいマイナーなものは細々と宅コスでもしようかなって思います(..)



余談。
突発的にブログサーバーを替えようかなぁと思ったんですが、やめました。エムブロの楽さからは脱せない…

【速報】2014/3/2 進撃の巨人

森ロケしてきました!よ!
生憎の小雨だったのですが、レイヤーだけで総勢20名集まりまして、かなり大型の併せでした。
集合とかはまたカイブのギャラリーにあげると思いますが、ほんとにすごい人数です(笑)

新しく買ったデジカメ持って行ったんですがこんな時に限って動作不良で使い物になりませんでした…残念すぎるorz
その辺も含めて、また機会があればやりたいですね…!(´∀`)
prev next
Profile
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
宣伝

自作・カバーマイリス


イラスト使っていただきました!