スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【速報】2013/12/20 うた☆プリ♪

スタジオにてうたプリ(前半音也2000%後半翔ちゃん夏制服)やってきました(´∀`)
照明をいろいろ駆使して、かっこよく撮っていただけました…!>添付
後半は後半でポップな雰囲気で撮影してもらえましたし、自分の撮影する側としても普段撮らない被写体さん(セクシー系)を撮れたので、今日は1日盛り沢山で勉強になりました!
実に有意義なコス納めでした〜(*^.^*)


…となるはずだったんですが、22日のコミコンに行くことにしたのでそちらが真のコス納めです^p^ずるずる延びるw

↓のバンジー写真

進撃12巻と別マガ1月号を読んだテンションの勢いで、加工頑張って立体機動にしてみた。
計6枚の写真を合成したよ^p^疲れたよ…


【速報】2013/12/7 進撃の巨人

立体機動ではないですが、飛んできました。
たのs…いや、怖かったです(軽く高所恐怖症
翌朝追記:筋肉痛がひどい\(^O^)/


そして12/20のスタジオはうたプリになりそうです。
おそらくこちらがコス納め!
うーむ、遠征ばかりな1年だったなぁ(笑)

コスプレ予定表(12/16改)

12/7 愛知デンパーク
└進撃&巨人中(アルミン)

12/20 大阪スタジオ
└うたプリ(2000%音也,夏制服翔)

2014
1/19 大阪ATC
└進撃大型(調査兵コニー)

1/26 滋賀アーカス
└K(伊佐那社)

2/10 愛知スタジオ
└うたプリ(SAS/2000%音也)

3/2 愛知某所森ロケ
└進撃(調査兵アルミン)

5/19 大阪or岡山
└うたプリ(翔)



びっくりするくらい京都府から飛び出しますね。
あとびっくりするくらい進撃率高い(※今のところ8月の初出しからほぼ毎月進撃コスしてる)

数年前までひっそり宅コスしてた人間なのに、頑張ってるなぁ。と我ながら感心するレベル。
この趣味見つけてなかったら本当に引きこもりになってたはずw
まぁお金と体力が必要だけど、楽しいのでやめられませんね(。∀゜)
もっともっと、進撃以外にもたくさんやりたいです!(笑)

というわけで7日はアルミンやってきますよ〜
アルミン、もう4回やってるのに未だに満足いきません。
毎回メイクなりウイッグなり表情なり反省点が見つかるので、今回こそは満足できる仕上がりを目指したい。アルミンになりたい!もはやアルミンに心臓捧げたい!すいません深夜のテンションです!寝ます!
prev next
Profile
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
宣伝

自作・カバーマイリス


イラスト使っていただきました!