スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

宣伝というか自慢というか←

http://www.nicovideo.jp/mylist/23841175



こちらのマイリストに、私のイラストを背景・アバター等に(ちょっとでも)使っていただいた動画をまとめさせていただきました。
一番最初にterryさんのメドレーで使っていただいた時は「うぼあああああああ」ってなって随分はしゃいでましたが(笑)最近はいい意味で慣れました。オトナになった。いやまだ毎回小躍りはしますがね!本当にありがとうございます!!

結構歌ってみたの合唱のアバターに使っていただく率が高いんですが、その中でも先生率の高さがまた…笑
未だに一番古い先生の絵使われたりするんで私的には涙目ですw
あの辺もうひっこめたいんですがww
となりに並ぶ他の方の絵がハイレベルなので余計にダメージ喰らうんですよ、ね!\(^O^)/


ピアプロに新規投稿できるようがんばりたいと思います…
先生の需要はあるみたいだからね。ちょいっとでも供給したい。私の絵に需要があるかはさておき。



はいはい宣伝乙ーヾ(・∀・)ゞってさらりと受け流してくだしあ

ハッピーバースデーKAITO

せめてついったのアイコン替えたかったけど間に合わず(・ω・`)
とりあえずおめでとう!


そしてハチさんバンドの公開リハ生放送観てたら三時間経ってた件。
かつハチさんが私より年下というまさかの事実に驚きを隠しきれない…
ぺぺろんPも22歳ですしね。みなさんお若いな!
wowakaさんも声と腕のみですが見られて満足です←
尋常じゃない手の震え、面白かったですありがとうございました←←
そしてやはりボカロPは男性が多いんだなぁと思ったナリタブライアン。
(ちょ、ナリタブライアンって何だこれ驚異の予測www)

まぁ有名Pの比率がそうなってるだけかもですが。私のついったでのフォロワーさん(ボカロ関係)は圧倒的に女性の方が多いですし。
まぁカバーとかMMDとかで活動してらっしゃる場合もありますからねー

結論:AHSクラスタ増えろ←どうしてそうなる


最近の私はというとMM3で遊んでました(既に過去形
バイオリンとかフルート使うと適当なメロディーでもそれっぽくなるもんですね!

で気づいたんですが。
私はどうやらモノを作る作業工程自体が好きなようで、結果的にそれが完成しようがしまいが関係ないんですね。
作ってるのが楽しいという。
だから、ワンフレーズ入力して終わり。絵でも下絵描いて終わり。ってことがよくある。むしろそればっか。
やってるときが楽しいからいいんです。

作業の痕跡は残るけど作品としては全然残らないから、端から見たらただの怠惰(^w^)
何もやってないようにみえて実はちまちまやってるんです。白鳥が水面下でばた足しているようにね!←それなんか違う

因みに満足して一旦作業にキリつけると再開が困難ですwww
持続性が全く無いんで、我ながら大変でございますよ。
生誕祭動画はホントに気合いで作りました。


作りかけのモノで溢れかえった我がPCを救う手段を募集します\(^O^)/貧乏性だから捨てられないんだよ!



無駄話おわり

【レポ】2011/01/30 漫画ミュージアム

速報すっ飛ばしてレポでございまするよ!
こちらからどうぞ♪

↑でも述べてますが次回参加予定は3/13のコンピューター学院です。
何やるかはまだ微妙に相談中…あ、黒城も参加しますよ〜

そして3/27はボーカロイドパラダイス5に行ってきます。もう決めた←




サイト入り口バナーがちょこまか変わってますが気にしないで下さいただの気まぐれです(笑)
カメラ持って出掛けたらカラスが撮れたので使ってみたの巻。
カメラも練習しないとなぁと思う今日この頃。
桜が咲いたら撮りたい(´∀`)

フォトショも練習…って言うか実際に触らないと使えるようにならない訳だしね、もちろんミュージックメーカーも、ボーカロイドもUTAUも。
まぁどれも努力と同時にセンスも必要だけどこればっかりは…(=ω=)


時間が欲しいです←結論

prev next
Profile
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
宣伝

自作・カバーマイリス


イラスト使っていただきました!