スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【響震路】とおせんぼ【カバー】

www.nicovideo.jp


wowakaさんの「とおせんぼ」www.nicovideo.jp のカバー動画投稿しました。
UTAUの投稿は初ですね。
いやはや、UTAUと音源を2010年にDLしておいて、やる気出したのが今ですよ。もはやこの腰の重さは特技ですかね。自慢にならないけど。

えーと、UTAUは(言うのn回目ですけど)フリーソフトです。
厳密にはシェアソフトらしいですが、無料でも使用できます。
ボカロよりもはるかに音源数が多いので、一度好みの声を探してみるのもいいんじゃないでしょうか(´∀`*)
ちなみに私は響さんが大好きです言わずもがな。
ちなみのちなみに「ひびきしんじ」と読みます。私最初読めませんでした!
(その前にUTAUって何よ?って方はググっていただけると幸せになれるかも…)

今回製作期間は1週間ほどでしたが楽しかったです。難しかったですけど楽しかったです。
またUTAUでなにかやりたいです(その前にKAITOV3をインストールしてあげないといけないぞ…)
というか、こっちを先にうpしちゃいましたが、KAITOオリジナル曲はまだ動画作ってないしKAITOとキヨテルのカバーも動画作ってない\(^O^)/気分屋すぎにもほどがあるww

だってしょうがないじゃない、O型人間だもの。



そしてリアタイや前記事にも書いてましたが今月末はボカロイベント参加(予定)です〜るんるん。
prev next
Profile
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
宣伝

自作・カバーマイリス


イラスト使っていただきました!