スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせ

仕事の都合で8/9の撮影予定をお断りすることとなり、その他諸々の理由も含め、8/17の夏コミ参加を区切りとして一旦コスプレ活動を縮小…というか休止することにしました。
都合があえば関西圏のイベントなど参加はしていくかもしれませんが、そのあたりも未定です。

主な理由は職場の環境なのですがね…。
ぶっちゃけ人手不足なわけです。ちょっとヤバイくらいなわけですw
そんな状態でこれから夏休み、行楽シーズン、クリスマス、年末年始、としばらく忙しくなるので(無論合間に閑散期はありますが)迷惑をかけないためにも環境が落ち着くまでは自粛しようかと。

あとは、まぁ、私の性格の問題ですかね。
有難いことに昨年は沢山の方々と併せをさせていただいて、お知り合いの方も増えたんですが、元々人見知りで交流が不得意な私にとっては大型の併せなどは多少息苦しい部分もありまして。
もちろん、ご一緒させていただけるのはとても楽しかったです。
でも最終的にいろんな側面から自分に対してストレスを感じてしまったりして、疲れることもありました。

そういうこともありまして、一旦休みをとることも必要かなと。


今まで以上にユルユルとやっていきますので、変わらずお付きあいくださるとありがたいです。
prev next
Profile
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
宣伝

自作・カバーマイリス


イラスト使っていただきました!