スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【レポ?】2011/10/22 京都府庁

速報でもレポでもない、ただの感想はコチラから。

リンク貼るの忘れてた…訳じゃないんだからねッ←


いやぁサンホラ(特にMarchen)コスさんが沢山でホントにどうしようかと。
前からファンでCureとかでお気に入りに入れてるサンホラレイヤーさんがいらしてホッントにどうしようかと。関西の方だなんて知らなかった!
まぁ声掛けられなかったチキンですが。キッケリキー…


ああ、触発されて、修道女あたりやってみたいなと。うん、チョイスが控え目デスネw
領復大阪みたくセルフお化け樅の木とかポージングにどうよ。
いや、なんなら私がイドダンサーやりますか、お化け樅の木役で(←お化け樅の木大好きだなお前)
小川はブルーシート敷きますかw


ていうかサンホラは撮りたいんだわよ!撮りたい構図はいっぱいあるんだわよ!
だれか撮らせてぇぇぇ(;ω;)



っていう、現実逃避。テンションの着地点が井戸の底。ぶくぶくぶく……(溺

速報は置いといて←

いろはちゃん&VOCALOID3インストールしたので、早速歌声比較してみたよ


『輪廻の砂時計』

ボカロ2ベタ打ち

ボカロ3ベタ打ち



音量のバラつきがなくなったり音のカサつきがなくなったり音の繋がりが滑らかになったり、色々すごいッス


正直すごい眠いッス


イベントお疲れ様でしたおやすみなさいzZ

またもや当日ですが

今日はイベント参加して参りますよ〜
華麗に惨状…じゃなくて参上してきます、リアル21歳ガイラルディア!
久々にルークと一緒です(^∀^)
一着なので粘って撮影してきます!


それと今日は猫村いろはちゃんの一周年!言うとこの誕生日!
が、AHSさんの生放送、見れなかった…(しょぼん

ここしばらく仕事がバタバタしてて、ツイッターとかも放置かましてたんで、今日を境にまたはじけていこうと思います←何の宣言だ

VOCALOID3

すっかり寒いですね。
というわけでブログ更新ですおはこんばんちは。
実は風邪ひきかけてぐったり気味ですww不健康乙ww
もう身体壊したくないのでさっさと書いて寝ます。。。

って言ってもそんなに書くことないんですけど。


強いて言えば、「今年もキヨユキ生誕祭動画作ります宣言」…とか?
そして去年の友情出演はがくぽでしたが、今年は猫村いろはさんが出演してくれるかと^^^



すいませんさっきポチってきちゃいました
後悔はしていない
ていうか後悔なんてしない、させない←かっこいいこと言ったつもり


というわけで今回はボカロ話です。


いやぁ、今AHSさんのボカロたちがVOCALOID3とのセットでセール販売になってるんですよねー。
期間限定でしかもサプライズ有りって言われたら…買うしかないやろおおおおおお
あ、AHSさんのV3は女の子ですってね!いろはちゃんの低音も好きなんだけど次はどんなのがくるんだろうか!!セクシー系らしいとかwktk(*´∀`*)
いい意味で幼女ばっかり(おい)だから、先生と釣りあうくらいの大人の女性きてもいいと思うなぁ〜
そして低音の男声もテスト中らしいのでめっちゃ期待している。

敢えて云うがAHSさんの回し者ではないよw
でもAHSが好きなんだな…ユーザーに近いんですものすごく。距離が。
アイスマウンテンとかホイホイされてますよね、ええ。
ぺぺろんPのアイスマ新曲「ここに君がいないなら」すんごいかっこいいので是非聴いてみてくださいね!


あとV3自体にもすごく期待してます。2との違いが半端ない…!
って書くとややこしいんですが、V3はエディターのみの販売なので、3だけ買っても何も音は出ないんですね。
なのでクリプトンさんやインタネさんAHSさん等、各社から出てるV2(今主流で出てるミクやらがくぽやらキヨテルやら)もしくはV3対応のDB(ヤマハさんからMew・VY1、インタネさんからGUMI)を別途購入する必要があります。
エディタとライブラリが分かれちゃって、今までのボカロ知っててこれからボカロマスター始める人にはとっつきにくい感じがあるんじゃないかなー(なんで二つも買わなきゃいけないのーみたいな感じで)と思ってたんですが、要は普通のゲームがハードとディスクに分かれてるのと同じことなんですよねこれ。こう説明されるまでV3の仕組みがあんまりよく分からなかったのは内緒←
V3の性能がとにかくすごいので、これからの人も遅れをとることはないんじゃないですかね〜

ちなみにV3発売日は10/21です!



リアルな身近な人でボカロマスターやってる人いないからこういうボカロ記事をどこに書いたらいいものか分からないw
のでとりあえずここに書きましたが、需要は無さそうだww
みんな…ボカロやるといいよ……(・ω・`)←無茶振り
私みたいに音楽できなくても、トークロイドがあるんで大丈夫ですよ!!(保険か
っていうかエディターで声出すだけでも楽しいんで!!!!!(必死か






さっさと寝るって言いながら結構な時刻ですよね。
ほんのり頭も痛い事ですし、まとまらないままドロン。いつものことです。
prev next
Profile
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
宣伝

自作・カバーマイリス


イラスト使っていただきました!