スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【速報】2012/09/29 漫ミュ

行って参りました!
アーカイブのボイスにも写メを2枚アップしてますが、せっかくなのでこちらにもちょっとだけ加工したデータを速報として貼っておきます。



IMITATION BLACK
Len...河本

刹月華
Kyte...絢海 Len...河本


顔見えないシリーズです。 こういうの好きです。



私の、もったり(我ながらうまく表現できないです)したLen君を、絢海氏が超絶カメラテクでかっこよく撮ってくれました…!
(IBの衣装は、なで肩の私には無理がありました^p^)
ちなみに絢海氏のKyteはそれはもう素でかっこよかったので2ショの公開をぜひお楽しみに<●><●>三脚でがんばりましたよ!

予定整理!

目処が立っているコス予定をあげておきます。
自分用メモです←


■9/29 漫ミュ/VOCALOID
本当は30日に地元でもコスイベ開催がありまして、そちらに参加予定だったのですが仕事の都合でお休み取れなくて…泣く泣く漫ミュに変更です。
結構有名?なロケ地でドラマ撮影とかもしてる場所でして、楽しみにしてたので残念です(´皿`)…交通費を浮かせたかったのに、というのも本音←
11月にも地元開催あるのでその時は何が何でも参加しますw
で、漫ミュではVanaN'Iceの刹月華をやってきます。Kyteと一緒ですよ!!(*^∀^*)←超イイ笑顔

■10/21 コミコン秋
即売会と同時開催なのでお買いものついでにコス?コスついでにお買いもの?してきます(あやふや
なにやろうかなーと考え中なのですがコススペースも通路も狭いですし動きやすいものになるかと。
案はあるんですけどね…着こなす自信が無いですね…
まぁ、ゆっくり考えますw

■11/25
地元イベ。意地でも参加します←
内容はさっぱり未定です。大分肌寒くなってるので暖かい格好にしたいです(笑)海沿会場なので余計寒いだろうなぁgkbr


雪が降りだすと遠出できなくなるので恐らく地元イベでコス納めになると思いますー。
それまでに、お休みさえ取れたら上記以外にも参加したいんですが… なかなか日程が…。
ホイホイ土日にお休み取れない職業ってこういう時つらいですw
11月以降は仕事も繁忙期なので難しいですねぇ(´.`;)うぅ


年明け以降は2/17のコミコンに行けたら行きたい、といった感じですね。天候次第なのであくまでも予定です。
3/24のボーカロイドパラダイス関西もできればコス参加したいです。
リアルに今サークルチェックしたら好きなPさん絵師さんいっぱいでちょっとテンションが大変なことになりました。

ひとまず予定として考えているのはこれくらいですね。
月1とか…結構ハイペース…わお! 



いま絶好調にボカロ期なのでボカロ予定ばかり詰め込んでしまいそうです^w^

prev next
Profile
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
宣伝

自作・カバーマイリス


イラスト使っていただきました!