スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【ロリいろは】 Nostalogic 【カバー】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19175705

ニコニコ動画に投稿しましたので宣伝失礼します!
VOCALOID2猫村いろはデビュー2周年記念動画です。
yuukiss様の「Nostalogic」をいろはちゃんでカバーさせていただきました。

ココだけの話、本当は別のボカロに歌わせるつもりで作り始めたデータだったんですが、仮歌をいろはちゃんに歌わせてたらしっくりきた+2周年が近かったのでそのまま完成させちゃいました←
そして今までの動画よりも画質・音質を気にして作成したのですが、最終的に少し動画が重くなってしまったようです(´.`;)生放送にて紹介していただいたのですが私含め一部の視聴者さんは動画が流れませんでしたwww
今現在ニコニコ自体が重い(らしい)のも原因かもしれないですが、読み込みに多少時間がかかってしまうかもしれません。すみません><
今思えばうp前のmp4データの時点で既に再生に時間がかかっていた(´・ω・`)
追求と妥協のバランスが難しい世界だと改めて実感。。。
こうして失敗しなければ学べないこともあるのです、ね。

動画に使用したイラストはピクシブにアップしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30972488
添付は1枚目のイラストの下絵です。残ってたので貼ってみます。

製作過程の音源など、リアタイにて公開しておりますで興味のある方はそちらもどうぞ。
今一番最初の音源聴くと悪い意味で鳥肌が立ちますよw
prev next
Profile
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
宣伝

自作・カバーマイリス


イラスト使っていただきました!