スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4/30 ComiCon京都Spring

申し込み間に合ったようなのでお知らせに参りました。
4/30 ComiCon京都Spring B-24 Lazy*crazy です。
配置図見たらはじっこだったから出入りしやすいよヤッタネ!
コミコンってまったり規模だから、アイナナサークルさんウチ以外いらっしゃらなさそうだな〜どうだろ〜

ラインナップはいまのところ前回のトプステから様変わりしないですが、ペーパーくらいは作って持っていこうかなと思ってます。
…でも27日にアイナナ3部の配信なので…
生きてたらペーパー描きますね…






あとまたジャンル飛んで申し訳ないんですが8月のスパコミ関西に申し込もうかなと思ってます。ストプラで。

追加お知らせ

【plan】のイベント参加予定を更新してあります。

それと、今月末のコミコンspringに個人サークルで参加します。
これから申し込みするので間に合えば、ですが(^q^)
新刊は無理だと思うのでせめて無配でも用意しようかなと思ってます〜ペーパーくらいなら準備できるはず……


なんで突然コミコン参加決めたかというと個人でのサークル参加は約5年ぶりなので6月のトプステで慌てないように練習しようと思っただけです←

通販とイベント参加予定

唐突ですが、サークル発行物をBOOTHにて通販開始しております。
取り扱いは
・かわもと個人サークル "Lazy*crazy"
・かわもと&絢海 合同サークル "Cabbit"
の発行物です。

orderfall.booth.pm

今のところ全てアイナナ、全年齢向けの環壮です(笑)
既刊はなるべく今後のイベントにも持ち込みするつもりですが、よろしければこちらもご活用ください。



そして今後のイベントの参加予定。
5/4のスパステは一般参加します。久々の遠征だ〜!
あと、ジャンルは別ですが同じく5/4開催の白猫オンリーにて、友人のサークルのアンソロとイラスト本にそれぞれ寄稿させていただいております。(※おります、と言いつつまだ脱稿してない(^q^))

6/11のトプステ6はかわもと個人サークルで参加予定です。
ペラくてもいいからなにか新しいもの持って行きたいですね……

10/22のトプステ8は合同サークルCabbitでの参加予定です。
こちらの新刊は文字通りの"環壮"を目指しております。落とさないように頑張ります。


眠いので変な文だったらごめんなさい_( ´ ω `_)⌒)_
prev next
Profile
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
宣伝

自作・カバーマイリス


イラスト使っていただきました!