スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一応報告

再診してもらってきたわけですが。
潰瘍は治ってきているので引き続き薬使って様子見、そんでもって潰瘍・体の不調の原因は「内科の病気ではなさそうですね」とのこと。
加えて「なにか症状が出たらまた来てください」と。



…じゃあなんなんだよ\(^O^)/
私は一体何のせいで潰瘍できたり微熱続いたり気持ち悪かったりしてるんだよぉぉぉwww
新たな症状出たらってそんなんアリかよぉぉぉwwwww



より一層スッキリしない結果になりましたとさ。
もういい…夏バテってことにしとく……涙


二週間後に潰瘍診てもらうし、その時まで不調続いてたらまた考えるか(´`)
まぁこうなったら気合いで治してやるがな!



こうしてますます病院行かなくなっちゃうんだよねー(ボソ



一応の報告でした。

\ハァイ!兎中毒の河本です!/

自虐もめんどくさくなる程度に具合は悪いですこんばんは。
なにがつらいって潰瘍が痛むのも勿論つらいんですが、ご飯がおいしくいただけないというのがもう(ノД`)
胃なのかなんなのか分からないんですがずっとお腹が気持ち悪くて、空腹感はあっても食欲がわかないという。
むしろ食べ物のにおい嗅ぐとおえってなるとか。
食べるの大好き人間としてはこれは…つらすぎる…
職場がミスドとマクドに挟まれてるので正直拷問に近い感じがあるよねwwww
潰瘍もね…麻酔剤がないと耐えられない…つら…

まぁそんな安い不幸自慢はおいといて。
(ぺてんしがわらうころーにーーー!!!!)


7月〜10月は自分的に色々ラッシュです。
ていうかまぁその、散財ラッシュですwwwwwww

7月→タイバニ公式本2冊、メルヒェンDVD
8月→タイバニキャラソン、公式アンソロ
9月→領復大阪(グッズ欲しい
10月→タイバニ原画集


タイバニ率の高さったら異常。
だって色々出るんだもん(;ω;)旬ジャンルまじ怖い!供給ありすぎ!!
これでも我慢してるんですよ!ホントはもっと色々出るんですよ!!
フィギュアとかヘッドホンとかね…アクセも出るよね…バニーのネックレスめっちゃ高いけど。なにあの高い高いスカイハーイ価格。まじスカイハーーーーーイ

フィギュアは戦争なので怖くて手が出ません。数分で完売とかですよ。タイバニクラスタも怖い。
10月の原画集に関しても、あまぞんで予約開始した翌日に予約停止になりましたからね。発売日も延期\(^O^)/
まぁ私は予約開始直後にぽちった人なので多分入手はできますふははは←


バニーの為なら(ある程度は)えんやこらー三(´∀`)


あ、安心してくださいコスに関してはホント諦めてるんで。
昨日我慢できずに好きなレイヤーさんのバニー写真見たら諦めついた。
あれはこんなどチビのやるもんじゃない!!!!スレンダーな美人さんがやってこそだ!!!!
そのかわりリンリンコンビあたり視野に入れてますが←
イワンなら見切れても文句言われないんだよ素晴らしい!
楓ちゃんという手もあるぞとか一瞬思ったけど…ダメだよね^^


まぁ、体調が回復しないとイベント参加も厳しいですけどね(しゅん
長引く系かどうか…それすら分からないからなんとも…ううむ。
秋頃にはまたイベント行きたいですー。


楽しい事考えてないとやってられんよ!!


おわり。

\ハァイ!T&Bの眼鏡の方にゾッコンな河本です/


リアタイでも散々喚いてるわけですがタイバニにハマりすぎて自分が気持ち悪いです

知らない方の為に説明すると、タイバニとは、TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)というヒーローアニメです
MBSで土曜深夜に放送してます
ヒーローアニメです
大事なことなので二回言いました

主人公は鏑木・T・虎徹(画像左/因みにCV.平田広明氏)です
その相棒・バニー、即ちバーナビー・ブルックスJr(画像右/因みにCV.森田成一氏)が好きすぎて毎日つらいです
バニーちゃんは眼鏡ロン毛敬語キャラですそうです私のドツボです
ホイホイされちまったわけです
つらぁ…
いやでも1話の途中までは「ヤな奴」と思ってたんですよ!
そして1話の最後で堕ちました。


しかしまぁ八戒に雨竜にジェイドにキヨテルに、敬語眼鏡にホイホイされすぎじゃね?もはや自慢できるレベル(ドヤァ



そんなわけでしばらくバニーバニー煩いと思いますがご了承下さいませませ
私が何かにハマった時の熱中ぶりというのは、ここにいらしてくださってる方ならよくご存知かと思いますが、本当にそのことしか考えなくなるんですよね
我ながらドン引きするほどに。

だってしょうがないじゃない以下略



おじさん・眼鏡 の他にも、クールビューティー・僕っ娘・ござる・オカマ・筋肉・\宣/と各種取り揃えてあるので気になる方は公式へ急げ!!!1〜13話の無料配信は7/6(水)まで!!!



ではおやすみバーナビー

prev next
Profile
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
宣伝

自作・カバーマイリス


イラスト使っていただきました!