スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【速報】2014/08/17【C86】 ログホラ

夏コミ行ってきました〜暑かった〜日焼けした〜(肩)

結局トータルの試着をしないで行ったんでちゃんと着れるか不安だったんですけど、安全ピン大活躍でした☆←
そして先行入場当選してたので、着替えも待ち時間なくスムーズでした。むしろ着替え終わってから開場までしばらく待ちました。余裕があるって素晴らしい…
そして開場早々東棟行きましたが案の定小林幸子さんのスペース激混みでしたよね…。姿を見ることも叶わなかった…orz
その代わり(?)じまんぐさんとは長々とお話できて握手もしてもらいましたなにこれ一生の記念。そして私忘れない、じまの口から飛び出た「幸子完売」の4文字の伝言。
霜月さんのスペースに着く頃にはちょっと混みかけてたので手短に会話させていただきました(´ω`*)かわいいお声だった…

あっ、もうりさんのスペースで思いがけずフォロワーさんにお会いできました!
なんだか、フォロワーさん(notレイヤーさん)にコスプレ姿で会う率高い\(^O^)/これ地味に恥ずかしい
ぺぺろんPにも話しかけてきました!勇気出した!なんか我ながら挙動が怪しかった気がするけどアレでもがんばったんだよ…!
このあたりで勇気使い果たして疲れ切ったので休憩してカロリーメイトを頬張ったけど口の中の水分全部持ってかれた。非常食のチョイス失敗した。
そして隣で休憩してたお兄さんが忘れ物して立ち去ったから思わず走って追いかけたけど今思うと恥ずかしい。皆様忘れ物には十分注意してください。ワスレモノハアリマセンカ…。

そしてメインのログホラ併せ!
…豪華でした…別のログホラ併せさんをナンパして集合したら総勢13名ですよ…
まさかのにゃん太班長がいらっしゃって、どんだけ勇者なのかと!おかげで記録の地平線が揃いました嬉しい(*ノ∀`)。°.
WアカツキとWミノリで主君をサンドしたりして。(そして「もげろ!眼鏡割れろ!」とヤジが飛ぶんですね分かりますww)
暑かったけど曇ってる時間が長かったので割と耐えられる感じで、時間が経つのもあっという間でした〜

初出しゆえに気づけなかった点:バンスの重みでウイッグがどんどん後退していく

これをどうにか改善して、またアカツキちゃんやりたいですね(*・ω・)



添付は相変わらずピンですサーセン毎回掲載許可忘れるんです




無事夏コミを終えて、次の予定は白紙…のはずだったんですが。
思いがけずお休みをいただけたので9/7に地元イベントに参加しようかなと目論んでおります。 
まだまだ暑い時期なので衣装選びが難しいところ。。。 
いつまでも出す機会のないウイリアム(魔界王子)をやろうかなぁ。でもぜったい衣装が暑い\(^O^)/
prev next
Profile
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
宣伝

自作・カバーマイリス


イラスト使っていただきました!