ふと「仕事での感想文を書くためにメモ用ノート買わなきゃ…」と思い立ってノート買ってきました。今日も今日とて貯金は出来ず。財布の中ギリギリですわ。家計の面談で「今月ちょっと使いすぎですね…」って言われたばかりなのに。
思い立ったらやらなきゃ我慢出来ない時があるんですよね。衝動的に行動してしまうの。今回もそれです。
せっかくの休みなのに、とは思ったけど感想文書ききれてないから、休みのうちに出来ることは済ませておかないと。

変なところ自信家でプライド高めなので「上手な感想文を書かないと」「そして周りを驚かせたい」っていう悪い意味で変な期待を自分にしてるんですよね。
あぁこれ自滅するやつ。訂正されて激落ちするやつ。未来が目に見えてますよ。

明日は久々に『英国王のスピーチ』を観ようかな。それで感想文を書く練習をしよう。
母が来るまでギガ数保つかなぁ。ギリ保たんか…。
Wi-Fi環境を整えたいって話をしたんですよ。そっち関係の仕事をしてる友人に相談したら結果的にSoftBankに乗り換えって形になりそうです。まじか…。料金的には変わらないって言ってたけど、SoftBankに乗り換えかぁ。

そしたらメールアドレスも変わるのかな?
彼女にメール送れるようになるかな。登録してないアドレスからは拒否、みたいなことがあったら困るー。
もしアドレス変わるなら前もって伝えよう。
まぁ、読んでくれてるのかどうかは分からないけれど。
ひょっとしたら読んでないんじゃないか…って思えてきてならない。読んでくれていますように。