ノッカーーーゥ☆




今日5時起きだったから眠い筈だけど、うたプリ見たら覚醒したので日付詐欺で日記書きます。

ここ最近うたプリうたプリ言いまくってるけど。今日も例に漏れずうたプリだよ!

しかも腐った内容になるので苦手な方は回れ右!(`・ω・´)




















CD集めたいけど、さすがに量多くて破産は目に見えてるからTSUTAYAを頼る。
三宮のTSUTAYA本当に感謝してます。


てなワケで、御曹司組のドラマCDたるものが置いてあったので借りてきました〜
この表紙だけでノッカーゥ☆
これ眺めながら妄想膨らむよね^^



マジで御曹司組好きすぎる。レンマサ!レンマサ!
ライバル関係とか言ってて、何だかんだで腐れ縁なんでしょ?^^
堅物な性格の受けが元々好きなので、ダム様は見事私の好みの受けキャラです。
ジャスコは是非ともダム様をデレさせてください。



あと、私の場合BLカプでは身長差も重視するタイプで、長身×低め(低すぎはだめ)が特に好きなんですが、レンマサみたいなほぼ同じ体格同士もいいですね。
とにかく給料入ったらレンマサのスマート本買い漁るんだ。








ちなみに、今日もバイト帰りにうたプリのCD借りてきた。
とりあえず棚に置いてあったやつを借りてきた。
オーディションソングと…ハッピーラブソング?

まだ聴いてないから、気が向いたら感想とか妄想とか書き留めまーす\(^o^)/




ではでは、さすがに眠くなってきたので寝ます!
みんなオタ充しようぜ!


(・∀・)ノシ