スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

がくぶる…



コンビニでツナパンと焼きそばパンを買い、いそいそと会議に行ったんだ。

行ったんだ…見当たらないんだ、部長と同級生が。

しばらく待っても来ないんだ、2人とも。

だから一人寂しくツナパン食べて、そのうち会議が始まって。

書類取りに行って泣きそうになった。


あれー、部長来ないのかなぁー、それとも私何か間違えてるのかなぁ、あれー?

思いつつ、私しか居なかったら駄目だから、しっかりメモらないと!

ってメモして、不安になりながら聞いてた。

講師「あなたたちは責任者なんです、分かりますか?代表なんですよ」

ごめんなさいわかりません、責任者でもなけりゃ代表でもありません。

今日は初めての会議に参加するだけの予定だったんですぅぅ。

肩身が狭く、真面目に自分、ここにいるべきじゃないだろうと思ったorz

しかも聞いてたら
焼きそばパン食べ損ねたorz


おわ…もぅ12:53じゃねえかよ、次の授業行かないとー

って行ったはいいが、先生が教室に現れた。

「教室隣に変更になりましたよー?」

(゜Д゜)え?

「前扉に貼り紙してあったんですけどねー」

( ̄□ ̄;)後扉から入ったんで分かりませんよ!

「言いに来て良かったですー」

いや本当に良かったです。


またも授業はギリギリまでやるし、3限終了後に教室で焼きそばパン食べる訳にもいかず。

結局おぉ持ち帰りぃ!

はは…帰って見たら鞄の中でパン潰れてたよ、悲しっ!


帰宅後はアッキーのExcel提出物を印刷して。

サイズ調整に手こずった…いやはや、プレビューの偉大さに感服。

後はしばしまったりで、少し家事をして。


携帯見たらメールが2件。

「今日そういえば会議行ってくれたの?」

「今日の会議参加できなくてすいません」

以下略。


あぁ明日プリント類持って行かなければ。

遅刻したらヤバいな…

こういう時に限って起こる電車事故、どうか起きませんように。


うわぁあああああああああああああああぁん、同級生君も忘れてたのかなぁ授業で会った時に聞けば良かったぁあぁ…

プリントに間違えて、いらぬ場所にマーカー引いた馬鹿です私。

課外授業関係無いのにマーカーしちゃいましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい ←

なんでもいいけど明日見られるのね、恥ず…

就職説明会1



ゼミ。大辞典の活用とかだるすぎるな…

徒然草調べるのも大変だなと改めて思った。

おわり。


ってかL教行ったらまだ4限の就説やってた。

入っちゃったよ恥ずかしい。

チャイム鳴るまでしてたからね、お疲れ様でーす。


ってかねー、2回生対象の就職説明会だから30人も来てなかったよ。

まだ早いしね。

自分史作って自己分析しましょー的なことを言われた。

あと、就活の手順とか。

公務員の説明会がありますよーとか。

未定未定。


アッキーがパソコン貸してって言ってたから、勝手に使ってと言ったのに。

使っていなかったよ、ってかExcel入れてないって前にも言ってたハズなのに。

妹がパソコン貸してくれないんだって。

仕方無く、CDから取り込んだよ、私Excel使わないのに仕方無く。

しかし、作業するには遅い時間故帰ってもらった。

お疲れ様でーす。

うははーん


見事にプリント忘れた!

連休明けの学校はヤヴァイね、絶対に何かを忘れていくよ!


まぁ変更期間がありーので、先週のプリント再配布してくれるから助かった。


にしても、今更原発について習うとは。

あっはっは。


ちゅーかー、なんやかんや理由つけて編集から逃げ回ってたら来たよキタキタ。

名指し、うははーん。

先輩私の名前忘れて下さい ←

次の編集行かなきゃ。

つぅか会議行かなきゃ。

(´-ω-)はぁ…


韓国語の授業は焦りましたよ、隣の人テキスト持ってないんだもの。

しかも一年なんだもの、学科違うんだもの、留学生なんだもの。

うわぁあああああああああああああああぁん

ごめんなさいごめんなさい

単位落としたから中国語喋れないんですぅぅぅ…

とは言えず、いや…っぽいことを暴露した気も(ry

なんだかツケが回って来た様な気がする。

一週間終了



あれよあれよと言う間に時間が過ぎ、一週間が終わる。

とはいえ、私の前期はリハビリ用の時間割。

見事な程に適当。

火曜フル、水曜4のみ、木・金3〜5限。

出来るだけ、お昼ご飯いらなくしたつもり。

授業変更も幾つか。

しかし…美術鑑賞法10人なんだが、なんぞ。

(´-ω-)それより何より、教科書購入は最悪だった。

火曜の2限終了後に買いに行ったんだけど。

丸付けてあるのに1冊忘れられて、もう一回買いに行き。

いざ、朝鮮語の授業受けてみると教科書が違うだと?!

えーえー教科書交換しに行きましたとも、えーえー。

そんなこんなで。

水・木はAちゃんと一緒に帰ってた、つぅか駅にいたのようん。

水曜は帰宅後アッキーとアニメ鑑賞。

木曜はAちゃんに黒執事貸したりして。

まーまーまー… はぁ うん

一週間早いな。


美術館行ってレポート書かなきゃな。

徒然草読んどかなきゃな。

レポート用紙買わなきゃな。

国語の教科書探さなきゃな。

うへぇぁ


やっぱり時間割、調節し直そうか…うん。

朝、抜いちゃおう。

そして選択科目を先に履修してしまおう。

何より単位減らそう。

ちと今回多い…
前の記事へ 次の記事へ