スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日記移転。



こっちの、
堅苦しくない日記をリンクしていた友達とのサイトが…

いつの間にか消されていた

「無いで」じゃねえよ
Σ((°□°;)


で、急きょ移転。。

前のヲタブログは本来有るべき別館へ。

…とか言いながらまだ移動させてないからね、私 ←

デザイン替えたのに。
(´-ω-)移動させなきゃ…


幸いにもヲタ雑記もエムブロ使ってたから、黒と白の真逆カラーを

デザインをそっくりそのまま…とはいかなかったけれどだいぶ楽ではあったかな。


なんて、最近まともに日記更新してないのに何言ってんだって話だけど。


しかも風邪ひいてんのに深夜に何してんだ(笑

外が嵐で起きちゃったんだよコンチクショー

雷うるさい!( p_q)


…と、こちらは私事全開な日記を綴っておりますが、どうかご了承願います<(_ _)>


あ、風邪は翠羅が持って来てくれた薬のお陰で、だいぶ良くなりました。


…こっちも敬語にしようかな、どうしよう(笑


ではでは、おやすみなさいませ!


管理人 浦乃皐月

カラオケ



部屋のブラックライトをパシャリ。


つか、ね。

さっき「家族の肖像」レポートを書いて印刷したとこだし(笑


えー、今日わってか昨日はカラオケに行って来たんだけれど。

11時開店なのに12時半までシャッター開かなかった現実(´-ω-)なんてこったい!

フリータイムでいけて安く済んだけどさ。

風邪ひきに5時間はキツかった様で。

地声の高さがガラガラになっちゃったぜぃ。

高い声ならまだ聞き取れる範囲で喋れるんだけれど…

高い声でしゃべるしかないか、うん…今日辛いな。

中国語終わったなこりゃ、発音出来る訳ねぇし!

中国語…どうしよう、先生厳しすぎるから今年は単位捨てようか ←

中国語3講座有るのに先生をミスった現実…(´-ω-)なんてこったい!


はぁ。

喉が痛い。


昨日、と言うか一昨日あきと出掛けたからうつっちゃったんだよな喉風邪orz

あ゛ー、

にしても。

イカリング旨かったなぁ、チーズピザも(*´ω`)

初痴漢

こんな感じで。

今日は生理で体調が悪すぎたので、手抜き登校したんだけれど。

帰りに快速(結構満員)乗ったら、降り際に痴漢にあった。

40代くらいのオッサンにね。

壁にもたれている私から見えるのは、オッサンの右腕。

  私 オッサン
 ┐↓ ↓
 | 
壁||/|\
 || /\
 ┘

この立ち位置で、オッサンは腕組んでて。

オッサンの左手が伸びて来て、右ブラを揉まれたというわけ。

あえて「乳」と言わないのは、ほとんど乳まで到達してなかった為。笑


(´-ω-)ちなみに私は結構なデブでござんす。

身長だって168だし。
可愛くないし?
胸は太ってるからデカいが、着痩せするのに。

まさか私が痴漢にあうとは思っても見なかったよ、今日はオフモード全開の格好なのに ←


しばらく気づかなかったんだよね、寒いからカーディガンにフリースに、まだ下にタングトップ着てたから。←

気づいてからは、ぺいっ!って払いのけた(笑)

どうしようかと思ってると駅に着いちゃって。

オッサンに暴力をふるおうとしたけど、なんかもう…キモイしね、触れたくない触れたくない。←

で、鷲掴みにされたんじゃないしまぁいっかーって。

オッサン必死に早歩きで逃げてるし(笑)

払いのけてからグチグチ聞こえるように言ってたらー、めちゃオッサン慌ててた。

恐さでは私が勝ってるよ絶対( ̄▽ ̄)+゚


って自慢する事じゃないけどね。

つー事で。

痴漢を見つけたら駅員さんの所まで連れて行きましょう!笑

面倒だったら暴力ふるっても問題ないぜ!
自己防衛って言えば良いんだし ←

あーぁ。
勿体無い事しちゃったなぁ。

オッサンの情けないカオをもーっと見たかったかも(笑)

ま、そんな趣味ないけどさ。


私はサディストですけどねぇ。

はぁ。

もっと若いにーちゃんだったらなぁ…げふんげふん!


私はキチンと女の子でした、ちゃんちゃん。

お疲れMAX

朝から色々大変だった…
主にばばぁのせいで ←


あぁそうそう。

文字サイズを小さくしてみたのだけれど、如何だろうか。


つーかね、うん。

久しぶりに休みだったから夕方から爆睡(笑


あー…

休み最高♪

フレキャン企画



青春バカして来たw


しばらくご無沙汰だったけれど。

3日に入学式があって、殆ど誰とも喋ってなくて。

毎日下痢でどうなるかと思っていたけれど。

フレッシュマン・キャンプ行って良かった♪


偏に変人男子(T)のせいなんだけれど。

女子で団結できて。

暴露大会が始まり、そのまま最終メンバーでオール(笑


深夜にスリッパのままコンビニ買いに行ったメンバー6人。

朝日が昇るところ。

めっちゃ感動した!
前の記事へ 次の記事へ