スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

白い恋人



昼前に、アッキーと翠さんちへ行って来た。

お土産貰ったよぉ♪

念願の白い恋人。

美味し!!

横の熊の絵のやつはイチゴミルクキャラメルね。

アッキーが貰ってたやつ…にしても怖い。


さておき。

翠さんちの猫ちゃん可愛いかったなぁ////

やんちゃだ。

ふさふさだ。

うちのショウの昔を思い出しちゃうなぁ。


時がたつのは早い ←


午後からは、フィーフィーの誕プレ買いに奔走。笑

結局時計にしたけれど、う〜ん…私が欲しい ←

マクドミスド



ミスドの100円セールにつられて、アッキーと行って来た。

朝から。

モーニングコールしたんだけど、出なくて。

3回かけたら変なアナウンスが流れてさ。

「マナーモードを解除しています、しばらくお待ち下さい」的な。

そんな設定あるんだね。

何回も掛けたらマナーモード解除される番号設定とか。

私の携帯は、そんな機能付いてないんだけどー

うん、驚いた。

ってか、朝から行こう言い出したのアッキーなのに…眠かったなぁ。


とりあえず、月見バーガーを食して。

うん、朝からなんか、気持ち悪いよ ←

アッキー飲み物いらないとかいうから代わりに飲んでお腹こわすし。

サティは土曜だから人多くて、レジ20分以上並んだ気がするし。

なんだかなぁ。


で、本屋寄って。

ミスド寄って。

11コ買って帰宅。

父親の分もね。


『白いまぼろし』全部食した。

どれも美味いんだけれど、フロマージュが一番美味かった。

アッキーと意見合致。笑


あとはー、蠍さんのMAD動画で笑ったり。

うん、なかなか充実してたかなぁ。

とりあえず、筋肉痛で足痛い。

突発的に

描きたくなって、こんな所に描いてしまいました。

これはアレです。

Amazonさんで中古注文していたセイクリッドブレイズが入っていた封筒です。笑


手元にあったのでサカサカっと描いてみたり。

う〜ん…画力が落ちている気がします。


今日は届いたセイクリッドブレイズをしていました。

あとは大してネタも無く。

高校訪問

アッキーよ、言った時間は守ってくれないか。


高校へ行き、近況報告して先生にサインを貰って来るという宿題が出てるらしく。

今日行こうという事で、

「11時くらいに涼菜んち行ってー、高校に電話かけるから〜」

とか言ってたくせに、結局来たの13時過ぎだし。


んまー、あれだと電話かける必要無かったんだけどね。

当たり前だけど、先生は授業が無いだけで普通に17時まで学校に居なくちゃなんないし。

うん。

そーゆー事で、我が母校へ行って来た。


M井先生がI高校へ転勤になったのはショックだったなぁ。

担任じゃなかったけど、進路の事よく聞いてくれたんだよねぇ。

真面目で授業分かりやすくて良い先生だったのに。


…正直、3年の時の担任S口先生には会いたくなかったんだけど。

1、2年はO川先生だったからあんまり馴染めてなかったんだよねぇ。

アッキーの宿題で訪ねたのがO川先生で。

まぁそりゃあアッキーの3年次の担任だったから仕方無いんだけどさ。

S口先生にも会って行きなさいって、半ば強引に職員室へ連れられ会って来た。


同窓会あったらしーよ。

私は家電かかってきても取らないから、私に連絡回って来なかったんだろうね。

同窓会用の連絡先に家電書いてきた覚えが。笑


文集取りに来てって言われてたから、取りに行った様なもんだったけど。

色々収穫あり?かな。


真面目に、うちの大学行ったの私だけだったらしいし。

次の卒業生は数人うちの大学来るって言ってた。

あと、教育実習はだいたい母校へ行くらしいし。

「2年後教育実習来るんやな」

と、もう本当に教員免許取るの決定みたいな話されたしねぇ…

なんだか妙にリアリティありまくりなんだけど。

嫌だなぁ、母校に教員実習行くの(笑

まぁ、高校でも国語の教科ばっかり取ってたから、国語の先生達とは顔見知りだけど。

S口先生
K本先生
Y澤先生
I藤先生
K納先生
K合先生

うん、全員知ってる ←


(´-ω-)疲れたなぁ。

スカート悲劇



…寝るの遅かったから、昼まで寝てたんだけど。

翠さんからの訪問しますメールに起こされ、玄関の鍵を開けっ放して再度眠り。←

ネコの餌入れが空だったから餌あげよーと思ったら、餌切れだし。


ほいで、近くのフードショップに行って来たんだが…格好がね、うん。

いつもは歩いて行くんだけど、今日は面倒でチャリで行ったの。

歩きの服装で。

ロングスカートで。


行きはスイスイ、帰りにビリッと、ぎぎぎっと。

スカートがチャリの後輪に巻き込まれ、オワタ。

幸いにもアッキーんちの近くだったから寄って。

更に幸いにも下に短パンはいてたから、脱いで必死に。笑

そしたらアッキーのおばーちゃんが出て来て手伝ってくれて。

めっちゃ良い人!

アッキーは見てただけだし…


なんとか無事、若干スカート破けてたけど、帰宅。

もぅ、色んな意味で疲れた。


今日は3人、動画鑑賞してたかなぁ。

途中から飽きて私一人ゲームしてたけど ←

前の記事へ 次の記事へ