シグノシステムジャパン様の携帯アプリ、PSP移植作品です。

アプリリンクはコチラ↓
アブナイ★恋の捜査室

クインロゼ様の方から発売になります。

ロゼ様公式はコチラ(PC用リンク)です。


以下キャスト様↓

明智誠臣⇒前野智昭
藤守賢史⇒近藤隆
如月公平⇒立花慎之介
小笠原諒⇒菅沼久義
小野瀬葵⇒森川智之
穂積泪⇒三木眞一郎
藤守慶史⇒成田剣
ジョン・スミス⇒???


まえぬは予想してた通りですからね、ゆーきゃんが良かったんですけどまあ。

近藤さんは、予想外すぎました、いとけんとかその辺りをね。

はい、立花さんはお似合いですが、梶くんかなぁと思っておりました。

菅沼さんのキャラには鳥さんかまえぬが合うだろうなとか。

森川さんのキャラには諏訪部さんが良いなとか。

逆に成剣のキャラに森川さんかなあと思っていたので。

大分想定外ですね。


ああ、ついでに逢魔時のキャスト発表の方にもコメントを。


以下キャスト様↓

式部密⇒緑川光
日比谷京極⇒遊佐浩二
和泉零次⇒鳥海浩輔
遠野篤郎⇒諏訪部順一
由良城閏悟⇒浪川大輔
飛浦萌葱⇒吉野裕行
日比谷巳継⇒日野聡


ぐりりばのキャラにはおのでぃしか考えられなかったんですけどね。

遊佐さんのキャラにはまえぬかなと思っていましたが、成る程ピーターパンのジョン役があったので納得。

鳥さんのキャラに浪川さんが入るのかなぁと思っていたので驚きました、別キャラ。

べー様の役にはいとけんとか、きーやんとか考えてました。

由良城役にも浪川さんかなぁと考えていたので、そこはニアピンで。

よっちんキャラがミステリアスすぎて、予測不能でした。

日野さんキャラにもまえぬーと思っていたのでね。

浪川さん以外は、やっぱり外れまくりです。

日野さん好きなので大歓迎ですが!

おのでぃが来ない…おのでぃ……魔法使いの攻略もまだなので、予約はもう少し後にします。